

はわわわ!でちゃいましたぁ~。

おいどんもついに!掘り当てたでござる。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

海岸のオルグからソード、リューダーからTダガーを狙いに毎日海水浴。
まったく予想外のものが舞い込んできました。

pso20130803_002213_001.jpg
(C)SEGA
海岸マルチで本隊に合流しようと走っていたら、敵が邪魔だったので・・・。
その群れにアディション!!ズババン!!

かタナのアイコンが出たんですよ!!
それなのに気づかず、アイテム回収連打、ログにアギトの文字がw
そこで自分が取得したことを発覚しました(´・ω・`;)

感動のSSも取れなかったw
ヨソウガイデスー
大事にします。きっと完成品と交換できるはず!!

おまけ
pso20130803_021358_003.jpg
(C)SEGA
ちゃんと、ベキ子さん家のミネさんは、EVEと同じ身長なのよ!
一番好みの身長なのです^p^

アブダクション

ノワールちゃん、結構よくお会いします。
コイツってレア持ってるの?赤いのすら見たことないっすw
pso20130428_164234_001.jpg
(C)SEGA
みなさん、こんにちは、ベキ子です。

頑張って毎日モクモクと集会していますが。今だ祭壇での新しいレアは拾えていません。
相場を見ればわかるように出土自体絞られてるようだ・・・。
レア度分ける意味ないよね~(´・ω・`)

そして、ソロでTAにてレア集めの最中
pso20130428_192131_006.jpg
(C)SEGA
拉致られた・・。HVだぜ?Huだぜ?
まずクリアは不可だw
pso20130428_192159_007.jpg
(C)SEGA
pso20130428_192445_009.jpg
(C)SEGA
人数で雑魚の数も変えて欲しいよねぇ・・・・。
特にシングルクエストはだが(´・ω・`)
でも、それするといろいろ具合が悪くなるような気もしますがw
pso20130428_193544_014.jpg
(C)SEGA
アグラニも久しぶりに会えた。
メセタくれた(´・ω・`)

シリーズ結構やってるつもりだけど、PSO2のレアドロ率は異常ね。出ない意味でw
同じ武器集めれる気がしないよ(´・ω・`)

赤カメのところについたところで床や、セントリー、盾やら飛行機やらでストレスマッハだったので、緊急の時間だったので破棄w

自分のクローンはクリアしないと出ないのよね?
なんか、ガッカリしましたよ。(´;ω;`)

必滅の声(震え声

安西先生・・。早く☆10武器が欲しいです。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

VHも愛からわずのドロップ率で、全くレアにお目にかかれない日が続きます。
久しぶりに出た!っておもっても、ブルームだったりレイデュプルだったりと、テンション激さがりですw

目玉のレアボスも全く会えずに、いざ遭遇したとなっても、メセタリングっていうw
なんだかなぁ~。な気分です(´・_・`)

pso20121019_015150_000.jpg
(C)SEGA
グワナーダ・ネロ
彼の触手もレアエネミー扱いみたいなので倒しまくると履歴が埋まりますw
何か落とすわけでもないのにねぇ・・・。

最大3体出るボスは1体だけレアエネミーになるみたいですね。
PSUのレアエネミーはグループで出てきたというのに・・・・。
こやつは、ダブルセイバー「デモリッションコメット」を落とします。
これもまた懐かしの武器ですねw

pso20121020_003416_000.jpg
(C)SEGA
そして、ゴリラ亜種
ログベルト
ほんと色が違うだけなのね・・。
MH○でいう亜種ですなw

最終的に竜人族も何色になるのやらw
竜人戦隊が組めそうですねw
pso20121019_131127_000.jpg
(C)SEGA
そして、悲しみの私のドロップ運w
赤いドロップアイコンは防具しか見ていないですな・・・。
赤箱拾ってみたいものですw
鑑定とは無縁の生き物なのです・・・。

しかし、昨日は1日頑張ったせいか、「ジャレイド」「ヴィスバーン」「デュエルゲイズ」を拾いましたよ!
みんな☆9でございます♪

さて、今後のアプデですが、ひとまず必滅の声後半である。残りの3エリアのVH開放とスクラッチ(笑)とナウラさんに会える緊急ミッションだそうな。
凍土~はLVいくつで行けるのか、ひとまずメインのLVを45にしたらまずは大丈夫かな?と思います。

しかし、スクラッチの新コスより、公式ブログに載っていた「PSPo2」の初期コス。
これもおそらくスクラッチだとは思いますが・・・。
ビス子とキャス子の服が欲しいですねぇ。
どうせ、髪型もスクラッチなんでしょう?
フォトンドロップの使い道はよ!(´・ω・`)

とりまLVあげ頑張る!

PSU起動するにも意欲ガガガ。

最近、全くPSUをやっていません。
皆さんこんにちは、EVEです。

新しいイベントが配信されたというのに一回も行っておりません!
なんか、PSO2が衝撃すぎて、PSUが霞んで見えるんですw
なので、最近は箱○をちょろっとやっております。

3DSも持っているんですが、ソフトが無いっていうねw何か面白いゲームはないでしょうか??
今日は、仕事の帰りに少しゲーム屋をのぞくとします。
何か、PSO2までのいいつなぎが見つかると良いのですが・・・・。

遅くても、今月末には!何か、テストでPSO2やらしてくれないかなぁ・・・。

禁断症状が(´Д⊂モウダメポ

愚痴っぽくなってしまいましたがwネタが無いのです^^;

あと、シア様!巨人族はマジで勘弁してくだシア@@;
ピンクツインテールは漂うロリのオーラ!

猛暑ですなぁ・・・。

最近、めっきりPCを起動していない・・・。
時間もあるのですが、箱〇の方でフレたちと戯れておりましたので・・・・。
MW2面白いよMW2。

皆様、ごきげんようベキ子です。(・∀・)

昨日、N3Ⅱが発売しましたね。
私ですか?もちろん買いました!
前作がしたくて箱〇を買ったくらいなのですから♪
プレイした感想は、まったくの別ゲーw
でも、当然といいますか・・・・・。弓兵が超ウザイw
さらに、今回は鳥みたいな敵も増えててウザイことこの上ない・・・。orz

まぁ、のんびりとプレイしようとしましょか♪


MHFもPSUも新しいイベントが開始されましたね。
時間に余裕が持てたらプレイします><

まぁ、時間はあるのはあるのですが、やりたいことがたくさんありましてね^^;ナハハハ


皆様も、夏ばてには注意を!私は現在真っ盛り~^^ノシ
NEXT≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
91位
アクセスランキングを見る>>
