

ベルキュロスに似た何か

セミがミンミンとてもうるさい・・・。
もう夏ですなぁ( ̄∀ ̄)

皆さんおはようございます。
ベキ子です。

ただいま私は、風邪真っ最中!声が出なくて苦しんでおります。
皆さんも風邪には注意ですぞ!!

昨日、復帰したものの、何を狩ればいいんだ・・・。「教えてくれ・・・〇〇」風
な感じでしたので、まずはフレがインするのを待っていました^^;

そしたら(ファッションリーダー)シアさん発見!MHFの新しい仕様や最近の話、防具などを見せていただきました♪
課金最強は今も健在のようで。

その後、(ソウルメイト)チエさんから、個チャをいただき。
早速召還!3人でベルキュロスの亜種?見たいな奴言ってきました。

ドラキュロス!←タブンこんな名前
名前だけ聞いたことあったので、勝手にドラキュラっぽい敵を想像していたのですが・・・。

あんたベルキュロスやん!!
mhf_20100714_221132_927.jpg

ビターンや黒い稲妻がとても怖い・・・・。
でも、戦った感想は渓谷あいつよりは戦いやすい!です

でも、私、2死したのぜ?(´・ω・`)
初見だからっていいわけは出来ません><

今度、またみんなでリベ行きましょう!(`・ω・´)b

そんで、なにやらまたアプデでモンスが増えるとかグレンゼブルだっけ?
そんな感じな敵です。

まぁ、色々なモンスターが増えるのは面白いのですが!
たまには。レウス見たいなシンプルなモンスターを!お願いします!
のんびり戦うのが個人的に好きなのでw

お願いします><


そろそろネタ切れ?

こんにちは、最近はめっきりインしていません^^;

MHFもそろそろネタ切れでしょうか、最近は休止を考えております。
やはり、最近の運営の考えは気に食わない。課金やガチャもグラフィック使いまわしだもんね><

とくに、変種、剛種は要りませんでしたw素材すら使い回しって・・・・。

〇〇ほしいから何を狩るってのがないんだよね^^;

そこで、この前発売したゲームに気が行ったわけで
ボーダーランズ
と言うゲームなのですが、FPS+RPGげーむです。
同じようなゲームはFallout 3 と言うゲームをプレイしたことがあります。
あっちのほうは敵がキモ過ぎてだめでしたw

PV見た感じもボーダーランズのほうは面白そう、近いうちに購入しようかな♪
もちろんX箱版ですよん!

オンラインゲームより、私には、協力したかったらネットでってのが、似合ってるのかもですね^^;
友人と一緒に対戦したりするのでw


MHFはたいして強くならないのに素材マゾ過ぎなんですよ・・・・。


久しぶり!

どうやら、祭りは勝てたようですね。
皆様久しぶりです♪

久しぶりにシアさまとクエに行きましたよ。私は最近インをまったくしていなかったので、迷惑かけてすみませんでした><

あんまり、ガッツリやる時間も気力もなく怠っていました^^;
×箱のゲームをまったり・・・w

シーズン7,0の目玉とは何だったのだろうか、そうこうしているうちに8,0ですね。
また剛種とか課金とか出るんだろうなぁ。

mhf_20100227_231043_448.jpg
mhf_20100227_234157_090.jpg
ドンちゃんに弓で遊びに行ったり。
ネブラガンのグラビームに焼かれたり。
mhf_20100228_000955_698_20100228011559.jpg
ランスでエスピに行ったりとのんびり楽しみました♪
お付き合いありがとうございました~^^ノ

また時間が合えば一緒に狩りに行きましょう♪

効率的に超速射

先日、シクレに参加できたので、がんばって入魂しましたよ!
蒼ヒプ33魂!

はっきりいってとてつもなくおいしいです1クエ2ラスタで高速回転

私は、双剣を使っていたのですが最終的にバール3笛1にw
ガッチガチにしなくても2ラスタなんだけど3に近い2ナノかな?
でも、3回で99魂

これは、効率もとめるべきでしょう上蒼毛もそこそこたまりましたよ♪

mhf_20100219_230107_499.jpg
mhf_20100219_233501_943.jpg
出来るだけ、こういうおいしいシクレは参加したいですね!

それと、MHP3が出るのは本当なのだろうか・・・。
P2Gの装備のグラフィックの充実ぶりは異常です><

作っても使わない

見た目に引かれ、作ってみたものの、課金装備の優秀さゆへ使い道のない防具達・・・。

皆さんもお持ちじゃないでしょうか?私は大半ですw

そこで、今回はそのような防具を使いそこそこのスキルが発動する装備を考えてみました。

今回は、ノワールと金色です。

制作難易度マジキチのお色気ツートップのうちの一角

胴はノワールジャケットを使用!
腰は金色を使用!

どちらも装備に組み込もうと思い制作したが結局倉庫に眠った防具です
mhf_20100217_203850_231.jpg
SSが遠かった><
スキルはいたって普通、スロット3の優秀さを再実感、課金最高ですね。わかります。
でも、この程度の装備なら上位も問題なく遊べるでしょうーー^^
私は、上位クエが好きなのでw
変な肉質のつまらない変種はお断りです!

今回の、入魂祭り。ココで寄生宣言いたします^p^
最低500魂はがんばりたいですが・・・・。


NEXT≫
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
143位
アクセスランキングを見る>>
