

いまさらですがクリスマス

最近。オンゲやってないなぁ・・・・。
そういえばPSUのほうに期間限定でしかもGCでサンタコスが実装実だとか。
MHFといいやはりGCできました。

クリスタルと交換なのですが、余裕があったので交換してきましたよ♪
psu20091230_000310_000.jpg
やはり、かわいいですね。PSUのキャラクリは神がかってます!
しかも縞パン!!!見せないけど・・・・。

それにしても、グラボ最高!ハイエンドで快適プレイです♪
動きよくなりすぎて逆にやりにくいほど・・・・。

しかしながらお客様。私は、これを交換しただけなのでネタがありません^^;
今はビックイベント中らしいので、また周回できたときにでも更新いたしますw

psu20091230_000503_002.jpg
psu20091230_000505_003.jpg
psu20091230_000507_004.jpg
エフェクトきれいね

武器の最高峰はクバラなのにメーカー3大決戦って。しかも、高級カスタム品は全部エネミードロップでメーカー本社では売っていないっていうねw

今日はこのくらいで、つまらない記事でごめんねーー><
皆様、良いお年を><ノ

剛種ナナランス

証はすでに集めていたので、伝説の職人待ち
先週着ていたことを忘れてぎりぎりセーフって感じですw

生産素材にナナの角が足りなかったのでマッハで討伐!
mhf_20091221_110644_122.jpg
さすが、剛種武器0針討伐余裕でした^p^
さっくりと角を集めて念願のランスを制作!
mhf_20091221_112712_464.jpg
強化には特濃血が足りないのでできません^^;
剛種チケもわずかしかなかったかな・・・・・。
剛種武器にしては素材が簡単なのも魅力ですよね

それにしても、剛種パリア 剛種ガロン 剛種ベルキュロスといい最近の新規モンスターは
みんな剛種、でも素材は変種そこらへんはメッチャ不満ですw

それに、そこまで新規モンスを剛種にしたいのならさっさと色違い増やさずにエスピナスも剛種にしなさい!
といいたくなります。うわさではモノブロス剛種(変種?)も検討中だとか^^;
NEXT≫
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
77位
アクセスランキングを見る>>
