

なかなかの・・・・。

また、ガチャを回してしまった・・・。後悔はしていないが。
男性の服やっす!!!

おはようございます。(・∀・)

懲りずに、ライフルホリホリしています。
psu20111011_112254_001.jpg
コースは地下1のみスイッチおしてですが。このタイム!
なかなかいいんじゃなイカ?経験値も美味しいのです。ただミッション報酬が・・。
イベントじゃないw

気分転換にκをまわったんですが・・・。
psu20111010_231735_000.jpg
いいもの来ました!カマデヒケンの氷43%!
武器は40%超えてやっとですからね。これはいいものです!
特に、スライサーはチト武器ですしねw
psu20111012_015228_000.jpg
撃破数が結構たまったので、交換
デカすぎ!主観視点まぶしすぎ!
PTだと邪魔だなw狭い通路だと特に!

なかなかでませんねぇ

キャスコが超だったので、今日も、ライフル堀です。
が、しかし一向にでませんねw
もう疲れはてましたよ^^;
psu20111008_123315_001.jpg
ひとまず、素材が揃ったのでピュアガンを交換
見た目も良く強化するととても強いです!
さらに、リュクロス・アイも出ましたので、エビルカーストを交換
psu20111009_030948_001.jpg
さらに、メセタでピジェリレジストも購入!
psu20111009_020815_000.jpg
そして、例のユニットと交換しようと思ったら・・・。
メギスフィアが99個必要っていうね!
またオウトリにこもらねばいけません。
psu20111009_165944_000.jpg
ひとまずスイッチ3つでタイムはこんな感じ
ライフルの抽選箱だけスイッチを押して回ればもう少しは時間を短縮できそうです。
さっさと卒業しκに戻りたいです><
ライフルは高すぎてとてもじゃないけど買えませんのでw
psu20111009_120710_003.jpg
まさか報酬箱に「クロノセリン」が出るなんて!
おかしいですよ!ソニチさん!
NEXT≫
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
94位
アクセスランキングを見る>>
