

Cβ終了!

今日で、Cβも終わっちまいますね。
何か、寂しいものです。w

こんにちはEVEです。

昨日の晩、シアさんとそのフレンドの方(シアさんの先生らしい)のおかげでLV10になりました!
これで、私も特典がいただけます^p^
pso20120430_010536_003.jpg
記念撮影
インターフェイス消したはずなのに消えていなかったでござるの巻@@;

明日からは、PSUのイベを頑張らねばな!
夏が待てないです。

やはり、PSOは面白いです。

昨晩はメンテ延長でインできなかったので今日こそはとプレイ
人が多いとグラボが悲鳴を・・w夏は溶けますね^p^
こんばんは、EVEです。

pso20120428_120249_001.jpg
早速、クエに、やっぱジャンプやガード、回避と出来るだけで全くの別ゲー^^
雑魚敵との戦いもかなり楽しいですw

pso20120429_001026_002.jpg
夜には、お友達のシア姉さまと緊急クエに特攻!
ステルスカルターゴに遭遇!
そういう敵なのかバグなのか。
私は、LVのせいもあってか死にまくり^p^
スケド使用でAC美味しいです(^ω^)
pso20120429_003736_003.jpg
その後少し雑談したのですが。
どうやら姉さまはチャットの仕方が慣れていないようで、船の中でグレネードを撃ちまくっていましたw
あんまり撃つと船に穴が・・あいてしまうので、撃たないでね(´;ω;`)
時間の都合上、クエにはこの緊急しか行けなかったのですが、どうやらフレンドキャラもパートナー(NPC)として連れていけるという素晴らしい機能があるようで!
pso20120429_013008_005.jpg
早速召喚!
時間が合わなくてもこれで一緒に遊べるね(^ω^)(ぇ

もう、何も怖くない!

pso20120429_013906_007.jpg

キャラが小さくて見にくいかもだけど・・・。

何故か突然ほふく前進(・∀・)♪
AIは微妙なようです・・・。
かわいそうだけど、置いていきました・・・。
ごめんよ姉さま@@;
@2日、ちょっとLV10は厳しいかもだけど、PSOの世界をじっくり楽しみたいですね♪

NEXT≫
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
94位
アクセスランキングを見る>>
