

マルチPTで大暴れ

今週一週間は雨みたいですだお。

皆さん、こんにちは、ベキ子です。

昨日の、メンテ開けからラグはさっぱり消えましたね。人数の多い部屋とかで激しく動くと多少はラグが起こりますが。そこらへんは、仕方のない話です。

pso20120629_211730_000_20120630113233.jpg
(C)SEGA
グワナーダを倒しに砂漠探索・・・。
まさかのグワさん乱入!
2匹が2回+ボスで3匹!うぉー!
多い、多いぞ~~!
てな感じで4人で遊んでおりました・・・。
さりげなくシアさんのLVを追い抜かすことに成功!w
pso20120629_230807_008.jpg
(C)SEGA
夜は、ご覧のメンバーでマルチPTにも挑戦!
ラグは解消されてるんだけど、ブロックが全て満員というw
集合できにゃーぃ゚(゚´Д`゚)゚

集まれた人達でノーマルの火山探索。
回れど回れど、ボスの気配は無い・・。
諦めかけたそのとき!
ついにラッシュが始まったw
pso20120629_234245_014.jpg
(C)SEGA
ドラゴン、ラグネ、キャタドラさんたちが私たちにヤラレに来てくれました^p^
しかし、アイテムもすごい出るので倉庫の容量を・・・。

pso20120629_234112_010.jpg
(C)SEGA
みんなで、ペルソナ召喚!(ぇ
すごい、眩しかったですw
しかも、早すぎてSSが取れないという(´;ω;`)

今度は、ハードでも、行ってみたいですね。お宝イパーイですね。^p^



ついにハード解禁

はじめに昨日の出来事で面白かったSSを貼っちゃいますw
pso20120627_012601_009_20120628111352.jpg
(C)SEGA
実はわたしも、早くACが買いたい派だったのです。
pso20120627_013157_015_20120628111353.jpg
(C)SEGA
そして先頭に並んでる方は・・・。
スクラッチマニアのようですw

さて、本日のメンテでラグが治ることを祈っています。
みなさん、こんにちは、ベキ子です(・∀・)

pso20120627_152507_001_20120628111354.jpg
(C)SEGA
昨日は、朝から廃プレイ。
ドラゴンソロもやってみましたー^^

そして、お友達ともガッツリ回ったんですが・・・。
うっかりSSを撮り忘れてしまいました(´;ω;`)
クエに集中しすぎたかw

夜には、砂漠探索にも行けるようになり
クワナーダをボッコボコにw
ついに、ハード解禁でございます!これで、レアな武器をおがめに行けますね(・∀・)
出たらですが・・・。

先日、お友達と会話してて・・。「TAKEZOさんの服何か黄色くね?」

と、言うわけで!!
pso20120627_235726_002_20120628111355.jpg
(C)SEGA
コインランドリーオープン!!
一回のお洗濯100ACでございます^^
最新型のドラム式洗濯乾燥機でございます。どうぞ、ご利用ください(゚∀゚ )

pso20120628_102728_000.jpg
(C)SEGA
「マダー」って言ってたけど「マターボード」なのね。
1枚目は100%にしたので、2枚目を進めているのですが・・・。
エネミーのドロップ系がしんどいですねw
オレンジを埋めると、ストーリー1話目の別ルートがでます。ストーリーが気になる方は、進めてみるといいですよ。マトイちゃん可愛い(´Д`)ハァハァ
NEXT≫
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
94位
アクセスランキングを見る>>
