

PSU!!!

昨日、PSUにて図書館メンバーと撮影会をしますた。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

psu20120923_170646_000.jpg
(C)SEGA
左から、まやみん のゎのさん コロナさん 私 ゼロスクさん イルミさん そしてリードマンさん
でございます。

楽しく撮影、思い出話などに浸りくつろいでる時に事件が!!

psu20120923_171308_002.jpg
(C)SEGA
落っことした100円を拾おうとしたとき「いただきました!!」と声が聞こえた・・・。
そう、パンチラいただかれました^p^
ちょうど、ゼロさんが覗き込んでるような形に・・・。

通報しました!!

psu20120923_183431_003.jpg
(C)SEGA

その後、残ったメンバーで、PSUと言えば!ディラガン ディラグナス!
といことでクエストに。

終点のフォランの滝で撮影をし解散しました。
私は、終始ロビーがどうのこうの喋っておりましたw
うるさくてすみません><

でも、やっぱ、PSUは楽しいですね。
終わるなんてもったいない!


現状報告

更新すっぽかして申し訳ないです。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

がんばってホリホリしていますが・・・。一向にレアがでませんねぇ。
確率絞った?まさかぁ・・・・。

pso20120921_134257_000.jpg
(C)SEGA
噂のナウラ三姉妹にも会いましたよ。
浮遊大陸に店開いて何がしたいんでしょうかと思いつつも救助w

pso20120921_180335_003.jpg
(C)SEGA
そして、最近のレア出土状況と言えばこんな感じ。
はっきり言いまして何も出ていませんw12人マルチとかで頑張っているんだけどなぁ・・。

安西先生!レアがみたいです(´;ω;`)
NEXT≫
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
94位
アクセスランキングを見る>>
