

どんどん新要素、ネタバレ含む

どんどん、ボロボロに・・・。
まさにこんな感じです現在のPSo2

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

次回の大型アプデで実装?なのか、新しい要素が出てきましたねぇ。
雑誌の記事の書き込みを見ただけなので、画像はないですが、書いていきたいと思います。

ひとまずスクラッチの衣装は、肩出しミニスカサンタ、巫女服のカラバリ、マトイちゃんの服が上がっております。
サンタ服は微妙なかんじがしますねぇ。あたりはマトイちゃんと巫女なのかもしれないですw

そして、ナウラIN凍土・・。ToTと同じ運命を辿りそうです。さらに、季節ラッピー「セント・ラッピー」
これは完全オリジナルなんでしょうか?初めて見る姿でございますw

そして、いろいろな意見が出ています。
潜在能力の実装、「終わらない強化・・。いまここに・・。」
グラインダーが必要なのかはわかりませんが、元の武器が+10であることが条件のようで、各シップでグラインダーが値上がっております。

潜在能力とは、簡単にいえば固有能力だと思うのですが。
例と言えば雑誌に載っていたこれですね。

アーディロウには『刹那の撃鉄 Lv.1』=ジャストアタックの威力+3%
しかしLV1ということは先があるのですが。
注目すべきはここ

潜在能力を開放したら武器の強化値は+0に・・。(゚Д゚≡゚Д゚)?

終わらない冒険から終わらない強化に変わった瞬間である。
多分私は潜在はしません。するとしても☆10以下にのみです。あほらしい・・・。ばからしい・・。

潜在LV1武器+10→潜在LV2武器+0以下繰り返しってことですよね。

おそらく、僕の好きなグラフィックの武器が弱いのはやだよ!
という要望の反映?でしょうか・・。
☆10だけ固有能力つけたらいいねん・・。

運んゲーの極みですな。(´・ω・`)

ひとまずドロップ率上げてくれマジで。防具レア(ボスエネミーの)くらいの確率でいいやんねん。取引不可なんでしょ?

だったら、NPCに売るしかないじゃない!!!

とまぁ、(* ̄m ̄)爆発でございます。モチベ?そんなの故郷においてきたさ。
基本無料はやっぱだめだわ。

いらんところでお金をセッシュレイダだわマジ(゚o゚;;

ところで気になるところは、新緊急ダークファルスですね。
全シップ合同だそうな・・・。
腕がたくさんありシップごとに破壊箇所を反映、一定の数破壊できたら決戦へ

まてよ、これって、賑わってる時間以外無理ゲーじゃ・・。
私のイン時間あれよ!ゴールデンタイムインできないよ!!社会人積んだ、\(^^)/
規模も惑星サイズのエネミーらしく緊急限定でしょうな、フリミには出ないんでしょうな・・。
いろいろ考えてたら萎えてきたなぁ。

☆10以下のレアはスクラッチ回して買えばいいか。

と、愚痴ばかりこぼしてしまった^^;
スッキリしたので、メンテ明けはハムハムしよう。

pso20121128_033534_001.jpg
(C)SEGA
ガンナーはかっこいいのう。
Huにも人権をください。



休暇=マルチ引きこもり、これでいいのか?

とにもかくにもソードが欲しくなったんだよ!

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

遺跡の股間プロテクターさんからのソードが欲しくて必死に遺跡こもってます。
昨日の収穫はまぁ、ラムダブラオ2本だったぜぇ・・・。

pso20121125_133307_000.jpg
(C)SEGA
武器が、強けりゃ防具の特殊なんて妥協してもいいよね・・・・。?
どうも、特殊の合成がうまくいかない今日この頃。
減っていくのは資金のみである。
安全な方法もあるが、それこそ失敗したら泣けることになるw
地道に、特殊付加をがんばろうか。

pso20121125_235110_000.jpg
(C)SEGA
全開の記事で言ったとおり、Raが充実してきました。
強化もうまくいって順調であります(´∀`)
特殊の方は、シュート3+何かのみというチキンな状態、しかし火力においては問題ないと見ているのでこのままsでしょうか・・・。
マイザーに余裕ができたら不可も試みてみます。50%って全然成功しないよね^^;

pso20121125_235550_001.jpg
(C)SEGA
本当に銃や杖に関しては揃えやすい、まぁ、これは昔からなんだけどね。
武器は、属性値の壁がやはり大きいぞ、そして軒並み入手困難っていうね^^;

おまけ
pso20121125_220435_003.jpg
(C)SEGA
みんなでサブ子で遊んでた時のひとコマ。
崖の上のマルモス

あの位置からの雪玉攻撃!せこい!ひきょう!おりてこい!



NEXT≫
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
91位
アクセスランキングを見る>>
