

コスかったった。

可愛くて、おっきな、アザナミさん

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

スクラッチ更新と安定の不具合ですね。緊急メンテもあるそうで・・・・。

今回のスクラッチは回さない安定なので、欲しかったアザナミさんのコスだけ買いましたよ。
原色であるオレンジはないんですね?

pso20130808_115055_000.jpg
(C)SEGA
こういう感じの、かっこいい可愛い服がいいんだよねぇ。
かなり気に入ったぜw
pso20130808_115109_001.jpg
(C)SEGA
pso20130808_115121_002.jpg
(C)SEGA
(^p^)

ボク!満足!おまわりさんこいつです!

そうそう、そろそろ私のスマホも化石になったか、一部アプリが使えなくなっちまったよ・・・。
機種変の時が来たのかねぇ。

次の、休みにでも、携帯ショップに行こうそうしよう。

デューマンの育成

デュマの育成頑張っていますか?
境界のおかげでハード帯はなんとか、VHもLV45くらいまではがんばれたと思うが!
どうだろうか、私も、頑張ったよ・・・。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

海岸マルチも賑わっているのですがエネミーLVの関係上、LV45~くらいじゃないとまず美味しくないよね。
常時EXP75%使うならまだマシだが。

LV50~はADもあるのでそれ以降は苦労しないが、やっぱねぇ~(´・ω・`)

pso20130807_100253_001.jpg
(C)SEGA
こんな感じ、FOのLVをもう少しあげたかったねぇ。
ADでHu Ra Br育成しつつオーダーであげるってかんじかな?
海の緊急がラッシュ系ならEXPブースト効かせ突撃だw

しっかし、相当の数の仮面倒したけど、レアは2種しかもらえなかったさ、このまえダガンスラッシュ初ゲットだし、ドロップ率なんてそんなもんだよね。

運のいい人には勝てないさ・・・。(´・ω・`)

pso20130807_085242_000_20130807132736da0.jpg
(C)SEGA

いらない運は発動したんだけどね!!!
VH、境界「ヴォルドラゴン様」よりの、提供品です^^
ヴォルスケイル、フィンヴォルグ、レッグヴォルテール・・・。コスプレ3点セットです。
しかも武器はどっちも属性31%闇、同時ドロップだから同じ?運というか偏ってる証拠じゃ・・・?
NEXT≫
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
77位
アクセスランキングを見る>>
