

少し覗きにMHF

久しぶりにMHFにインしてみた。
たまに狩りしたくなるよね!狩猟本能ってやつかね?

早速、ラスタ解放のためにレイアさんと戯れてきたよ・・・。クフフ

mhf_20091110_110341_078.jpg
今回のバトルフィールドは沼地!
じめじめして気持ち悪いです!
mhf_20091110_110655_218.jpg
野生のリオレイアが現れたぞ!
mhf_20091110_111308_343.jpg
とても元気の良いリオレイアですね。
特に悪さはしていませんが、早速交戦開始ですw
mhf_20091110_111525_718.jpg
MHFが久しぶりだからって甘く見てはいけない。
体で覚えたことは忘れないのだ♪
mhf_20091110_111410_984.jpg
あっさり撃破!
ラスタ解放ポイント1ゲットです。
何に降ろうかな・・・?
契約者の方意見を求む!
mhf_20091110_111447_062.jpg
また、ちょくちょく遊びに来るので、会えたら一緒に遊びましょうね~~♪



この記事へのコメント

- ナオ - 2009年11月10日 13:09:53

こんにちわ~
僕の希望は笛ですね~
一体どんな旋律を吹くのか楽しみ (・∀・)

って僕自身のラスタはろくな装備をしていないから
いつもチエに呆れられていますけど (´・ω・`)ショボーン

夜に出張ってね(・∀・) - AXIA - 2009年11月10日 14:53:39

私も中途半端なインしか出来ていないので、出会う確立が低そうだけど、時間が合ったらてきとーに狩りいこうze!!

- レベッカ - 2009年11月10日 22:18:02

ナオ>
もっともっと装備の枠が増えればきっと・・。
笛ですね!用意しておきます♪

シアさん>
うむ、また一緒に狩りに行こうぜ^^ノ

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
98位
アクセスランキングを見る>>
