

MHF

新PCがついにきました!
これで快適プレイを手に入れましたよ!

昨日は、MHFに久しぶりにインしまして、もののふの仲間と一緒にクエに行きましたよ♪
mhf_20091128_232354_189.jpg
ガロンは初めていきました。これは慣れるまで大変そうだ^^;
結構すばしっこく、咆哮にもダメージがあるのが腹が立つw
でも、なんかかわいいですよね^^;犬は好きなので。(狼ですがw

mhf_20091129_002649_811.jpg
mhf_20091129_005447_367.jpg
時間も遅く少しでしたが、みんなと遊べてすごく楽しかったです♪

それにしても、画質がすごいあがっていますw
それにマイトレでもまったく重くなく快適に動けたのがとても感動しましたよ♪
PC買い換えれてよかったさ・・・・。

その後。落ちる寸前にシアさん発見!
少しお話をして、一緒に白ナスです!ナパームに注意とアドバイスを頂きイザ特攻!

mhf_20091129_012806_684.jpg
ベギラゴン発動!
聞いてませんけど^^;?
ナパームっていうかベギラゴンじゃないですか・・・。
わけもわからずにあたふた、燃え死しました「萌え死」ではなく消し炭ですw

もう少し特訓してから・・・ですな^^;

この記事へのコメント

何か色っぽい!?ポーズダニ(''*) - AXIA - 2009年11月30日 10:51:18

アレほど
『ナパームには気をつけろ!』
  ↑(アドバイスになってない)
っと言ったのに^^^ 

どーもチャット死ぽっかったしw

んでもあれ初見はビビるよね♪ 減りがヤヴァイし。

時間が取れた時にまた行こうね(・∀・)ノ

- ナオ - 2009年11月30日 10:54:16

復活?おめでとヽ(゚∀゚)ノ
って最初のSS見た時『ん?俺がいる?』と思ったら
ラスタだったんですね~
また今度ご一緒に遊びましょうね~ (・∀・)
ベッキーからランススキルを勉強しなくては (。-∀-)ニヒ♪

- レベッカ - 2009年12月01日 00:32:52

シアさん>
うむ、今度はガッツリ狩に行きましょう♪

ナオ>
ラスタだったのですwナオともPTくみたいのぅ><

なまってますがよければ手取り足取り指導しますよ♪

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
