

マニアックな素材を求め

いろんな装備に手を出すと、意外な素材で詰まりますよね^^;
それに、資金もなくなる一方で・・・。

ぶっちゃけ使わない装備を作るからなのはわかっていますが、そこは愛なのです。
本日は、姉さまと金レイアに行きましたよ♪時間の都合で1クエしかいけませんでしたが、狙うは、紅玉です!
私は、この前作ったキリン弓のためしうちもかねて弓で出撃!
mhf_20100121_232707_516_20100122020044.jpg
パンチラゲット^p^vあ、パンモロ装備だった??
mhf_20100121_233131_746_20100122020044.jpg
パンチラのおかげか、紅玉も無事にゲットできました♪

その後、ソロでバサルの涙を集めに、落し物のみってのも案外面倒だよね。
でも、今は、マイトレプーギーが居ますから多少は楽に、なったと思います。
mhf_20100122_014503_332_20100122020045.jpg
落し物ゲットできたら何も剥ぎ取らずにクエをクリア!
mhf_20100122_015123_020_20100122020045.jpg
グッジョブ小太郎^^b

古龍の尻尾もこれで集めた記憶があります。ベルの靭尾とかね♪
ほかには、特にやって居ないので今日はここまでですw

追記:ゲイボルガの強さにびっくり。
見切り+4があればよいのですが、達人カフはないのかしら?

この記事へのコメント

見せパンなので^p^ - Viora - 2010年01月22日 11:11:08

私の方はへーぼんでしたぞ!?

あれはホットパンツだからokなのでふ^q^
ん、そういえば私『おパンツ装備』持ってなかったかも!??

今度ね~さんの倉庫を漁ろう^q^

パンツじゃないから(ry - レベッカ - 2010年01月22日 11:37:37

恥ずかしくないもん!ですね。
早々、セクシーな装備を探すのだ!

否みに、ガローのためにリオハート強化しました♪
思い出でつんだけどね^^^

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
