

即席ガロー

かの、黄金騎士はかっこよすぎだともいます。

私的、ガロウ装備がついに出来ました♪とはいってもデュオがまだ強化途中ですが^^;
mhf_20100123_104243_559.jpg
頭は見ないで下さいまし><出来れば使いたくはなかった「ラヴィバレッタ」
なんで「ガロンバレッタ」には断食無いの?6.0の目玉でしょーガローは!!
猫耳もないので仕方なく使用。まぁ、ガロウは一部のクエでしか使わないので良いんですけどね^^;
スキルは、こんな感じです。

カフ:                   断食カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 報珠 ● 音無珠G
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 報珠 ● 危機珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオデュオグリーヴ    Lv7 121 剛力珠 剛力珠

防御力:577 火耐性:10 水耐性:3 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,火属性攻撃強化【小】,女神の赦し,ランナー

装備は、イクステンプレの流用、剛力の節約にもなりますね。
せっかくバレッタに運気が付いてるのでおいしいです^p^
高速研石はアイテムで補うのでカットですw切れ味落ちたら即研ぐタイプなので!

いろいろな、案があったのですが。今は即席、今後、かっこいいガロー作ってやりますよ!

それにしても・・・頭」ださーーーorz

私は、ランス大好きなのですが必須ともいえます。「ラヴァーズピアス」があまりにもダサいので、封印しています^^;男用はいつもかっこいい・・・。

フレと、遊んだときの一こま
mhf_20100123_024736_655.jpg
mhf_20100123_024828_437.jpg


ガンス戦隊ツンデレンジャー!!!

↑嘘ですw
ガンス限定クエにてたまたま見事な信号機カラーになったので、記念撮影
現在ピンクとグリーン募集中でふ^p^ノ

さて、デュオ強化してしまいましょうか!
ラヴィバレッタでメモがなくなったのさw

この記事へのコメント

盛った!! - AXIA - 2010年01月23日 18:38:54

どーも私のSSはうまくいってなかったよ(-_-;)

ついに盛っちゃいましたかw

よくお似合いですよ お客様^^^^^^

んでもこれで対アクラ戦はお外で戦いやすくなるね(・∀・)ノ

No title - レベッカ - 2010年01月23日 18:58:27

シアさん>
確実に頭浮いてるよね^^;
でも、これでアクラにもじゃんじゃん参加できるぜ!

No title - う~る - 2010年01月25日 18:14:59

RED REQUIEM編は自分も待ち遠しくて仕方ないです!

No title - レベッカ - 2010年01月25日 22:45:52

映画館へ急げ!

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
78位
アクセスランキングを見る>>
