

夏休みの毎日日記は最終日にまとめて書きます♪

いやぁ。
イロイロありすぎて書くことがおおいです。
こんにちは、ベッキーです。

早速、行って来ました「ヒプノックキショウ種」
mhf_20090401_155839_640.jpg
でかい!
mhf_20090401_160635_171.jpg
でかい!でかい!
mhf_20090401_155929_906.jpg
すっごく大きいです!!
報酬に「眠鳥の嘴「特大」」ってのがでます。
ソレを3つ集めるとある腰防具が出来ます・・・。
それはお楽しみにw強化でさらに変化が出ますよ^^

黒執事と勝ち組レウスを猛烈にやったりもしました。
今のうちに「思い出」も集めておかないとね♪
mhf_20090401_174815_640.jpg
勝ち組レウスは基本報酬に「紅玉」「逆鱗」「思い出×4」と美味しい報酬が一杯あります。
報酬術でこんなことにもなったりします^p^ウマー

さて、昨夜はフレの猟団の皆さんと一緒にファッションショーをやりました。
どうやら、私に似合うロビー装備を考えてくれるということだったので・・・。
「べ、別にアンタのために着たんじゃないからね///」
皆さん、可愛い装備やカッコイイ装備を持っていてとても参考になり、羨ましくなりw
とても・・・感動した!!
たまには、こういう集まりも楽しいかもですね^^
うちの団長、こういうイベントもよろしくね♪

最後は、その時の集合写真でものせます。
もちろん、一番可愛いのは私なんだけどねw
mhf_20090403_011439_093.jpg
そろそろ、見た目ガチ装備も仕上げて行きたいな・・・。
と思ったベキ子でした~~♪














この記事へのコメント

スタンド名:Death☆Cute - AXIA - 2009年04月03日 17:43:10

↑ エコキュー○じゃないぞ!?

ちなみにデカヒプの報酬は確定じゃないみたい・・変わりに胃石がでます(ってかコレに化けた><)

私もs5.0に向けてちょっと衣装整理しなければ・・では^^ノシ

- セバス - 2009年04月04日 11:34:33

逆鱗さんところは、ファッションコンテストとかやってるからね。オサレに拘りを持った人が多いですよ。

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
75位
アクセスランキングを見る>>
