

勝てたらいいな♪

青組み最後のシクレは銀レウス希少変種w
これまた一番厄介なクエです。
銀レウスが強いの何の><攻撃がトリッキーです。

無駄に変な肉質、高威力の剛種達に比べれば、なかなかいいモンスですが。
剛種もこういう変更ならガチで証集めも楽しめれたろうに^^;
mhf_20100202_234512_588.jpg
剛種チケットうまー^p^

クエストは7~10ラスタでまわせました。
49魂なので6回ほどまわせ約300魂

私の最終入魂数は2300超え!フレから廃人の称号をいただきました^^^^

これで、勝てたら何も言うことはないです!
たまってる証を加えひたすら勝ちクエですw

もし、負け組みならば、剛チケや虹色集めに剛種への道ヴァシムを遊びつくしますw
剛ドンちゃんいないしね^^;
ナズチもいねぇ・・・・。orz

剛ヤマツは魅力ないし・・・。

とにかく、勝ちたいです!エクエス強化したいです!

mhf_20100203_004051_085.jpg
寝顔のとてもかわいいドンちゃんw

この記事へのコメント

ちかれた・・ - AXIA - 2010年02月03日 10:13:58

昨日は体調&PCの調子が悪くて落ちちゃった>< 祭り、勝てるといいねw 私はもっぱ音無Gの素材集めかな(・ω・)

お疲れさま! - レベッカ - 2010年02月03日 10:29:04

今朝のシクレがうまかったみたいだけど・・。
平日の朝だし大丈夫よね・・?

音無Gは私もほしいところだ!

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
120位
アクセスランキングを見る>>
