

新たに作ったもの

カフは便利、でも高い><

それにしても、クラフト納品クエがめんどくさいですね。
10往復やっと終わりました^^;
mhf_20100205_105711_806.jpg
各10個納品で力の証が3個もらえます。1部位に3個必要なので×10です。
強化はもちろん「獄炎石」「虹色鉱石」大多数必要。
余裕が出来てきたら強化したいと思います。
ベリルの件もありキノスシリーズは追加倉庫ですがw
モンスターの素材使えよな^^;布製品に鉱石ばかりって・・w
装飾ドレスですかわかります。

さて、神楽が出来たので(といってもLV1ですが)匠の付いたランス装備一新
mhf_20100205_111316_195.jpg

どうがんばっても、耳栓止まりです^^;
依存の装備に腕と頭を変えただけですが。なかなか使えますよ♪

わがままを言うと後、回避+1がほしいですw
それは難しいのですけどね^^;
ランスは必要スキルが多いので組み合わせが難しいですよね。

そして、激運ガンナー拡散オンリー戦仕様
mhf_20100205_114338_460.jpg
剛種どんちゃん、ナズチに使う予定です。
拡散弾のみ打つので攻撃スキルは皆無です。
装填速度+1で拡散弾は
ガンの装填速度「速い」ならリロード「速い」になるので、1でとめています。
そして、もし麻痺ナズチに打つならと「状態異常追加」w

こんなもんで、いいよね・・・・?

この記事へのコメント

No title - ディック - 2010年02月05日 23:04:05

お久っす(つ´∀`)つ

あぁ~、どんどんイブはんが野ばn・・・いや何もないΨ(`∀´)Ψ

No title - レベッカ - 2010年02月06日 00:32:11

おひさー^^
PSU楽しんでる??
私はLVキャップ取れるまで様子見かもw
交換ばっかだもんね^^;

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
199位
アクセスランキングを見る>>
