

春の陽気・・睡魔の誘惑

こんばんは、もう春ですね~~。
日差しが暖かく昼寝にはもってこい!ですが夜はまだ寒いので風邪を引かないようにね♪

さて、大型うp「シーズン5.0」まで間近となってきました。
皆さんは素材のほうは集めることは出来たでしょうか??
私は、まったく進んでいません^^;

チケラーに行きたいのですがいかんせん時間がなく::
仕事の都合上今週は休みがなかったのです・・・・。
ちくしょう><
帰宅してもくたくたなので睡魔との格闘にw
フレと少しクエにいっておやすみなさいって感じかな?

だが、一つだけいえることがある。
仕事で汗ばんだからだ・・オフロで浄化し・・。
風呂上りに冷やしたお酒で体内を冷却します・・・。
最高じゃないですか!!!
今、親爺くさいって思った人はあとで職員室に着なさい^^
みっちり指導いたしますわ♪

私が、アップデートで一番楽しみにしているのは、なんと言っても
HR100~の各ステージでの戦闘BGMですね。
カッコイイBGMは聴いてて飽きませんし、それに、戦いが燃えますw
無駄に動いたりしちゃうくらいにです。

水曜日が待ち遠しいですね^^♪


この記事へのコメント

- チエ。 - 2009年04月07日 10:54:07

ベッキーも飲む人だったんですねww
なんか、凄い意外ーーーw

お酒私は、飲めないので
飲める人とか楽しそうデウラヤマシスw

- レベッカ - 2009年04月07日 11:05:10

フェッフェフェ~たまにたしなむ程度ですわw
急に飲みたくなったりするんだよ^^;

でも、私はジュースの方が好きだったりします><♪

- セバス - 2009年04月07日 16:15:15

風呂上りに冷たいビール!
でも夏場の方が…

UPDATEが明日だけど、今日は『誰でもMHF』で期間限定クエ大量配信らしいぜ?

- 神楽 - 2009年04月07日 21:51:39

ベキ子さん、こんばんは^^
お酒ですか、私もほとんど呑めないのでうらやましいですw
当然、家で呑むことは全くありません!w
配信クエですが大量とはならなかったようですね^^;
さてと、そろそろまた仕事にいってきま~す;;
追伸:今度一緒にクエに行きましょうね^^

オイシいよ♪ - あくしあ - 2009年04月08日 11:30:00

私の風呂上りはコーラ(黒ラベル)で決まり!(・∀・)ノ

- レベッカ - 2009年04月08日 14:25:00

セバスさん>
夜の散歩、夜桜見物に一杯もおつまものです。

神楽さん>
もちろんです、キャラバンクエにも挑戦したいですね^^

シアお姉さま>
私は、ビールは苦手なんだぜw
でも、コカ・コーラのほうは好きなのだぜ

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
75位
アクセスランキングを見る>>
