

超久し振りの更新これもまた恒例

PSO2が盛り上がって参りました。私はPSUで頑張って行く所存!
お久しぶりでございます。EVEことベキ子です('∀`)
仕事の都合上、現在は超夜行性wIN時間もだいたい夜11時を回っております。(´;ω;`)
夕方メインの友人達とはなかなか遊べないという状況。もっぱらソロですw

リアルが多忙すぎて、PSUをおやすみしていたのですが・・・。
実は、ひっそりと再開しておりました(笑)
なっかなかいい物の出な「スペシャルウィーク(笑)」一生懸命滑車を回す。

最近の成果↓
psu20120416_011901_002_20120419015021.jpg

psu20120416_011955_003_20120419015020.jpg

psu20120416_012105_004.jpg

「シジン」と「リュウコウ」やっとこさ上級シールドラインゲット!まだ1つですけどね!これを6色集めるのは正気の沙汰じゃないぜ!!

シジンの方は今更かよ^^;って感じですが・・・。
そして対即死用ユニット「マカルカヘシ」これは最後の更新の時に書いた「ピジェリ/レジスト」を使い交換するアイテムとなっております。まさに、やっとって感じですか(-_-;)

現在、絶賛強化期間中!次の記事では現在の武器の強化状況をのせようと思います♪

ちなみに、シア姉さま。私は「PSU」だよん!今話題の「PSO2」の前作に当たる「PSO」はやったことないよ!!

この記事へのコメント

PSU(・∀・) だぉ! - あくしあ - 2012年04月19日 09:26:43

(・∀・)エヘヘ

やっぱ更新してあったw

そして私の分からない言葉が飛び交うむずかし~~ぃ記事が復活するのですね@w@;

んま、昔からベキ子の記事のノリ☆が大好きなのでw・・あ、ニュアンスだけは掴んでまふぉ^q^

PSO2は少しくらいは触れそうだけど、CC体験版のクオリティがあれば・・かな^△^;んま多分ないだろうな・・

『ちこたん』によろ(・∀・)b

No title - ベキ子 - 2012年04月19日 11:55:07

シア姉さま>
思ったことを書きなぐるだけのブログですが、このPSUへ対する熱い思いを!w
PSO2は今日からβです。でも、課金体制がちょっとやばいそうな、MHFのパッケといい勝負だお^p^
基本無料って言葉、怖いっすw

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
98位
アクセスランキングを見る>>
