

ずれとるがなぁぁぁ

mhf_20090414_234222_281.jpg
ヴォルさんは、元気に落とし穴から移動しましたとさ・・。
元気一杯ですね^^;みなさんこんにちは

フレとメモヴォル行った時の画像です。赤ヴォルさんが原種ヴォルを助けようと必死な様がわかりますねぇ。兄弟愛とでもいいましょうか・・・・。
mhf_20090415_030028_484.jpg
最近は、新装備のために団員の証「強援」を製作中なのですが、
「猟団チケット」の使用数がたまりません^^;
全部で308枚必要なのです・・orz
もう少しで完成なので気合入れて猫を狩って行きたいですね。
何か最近は猫ばっかり狩ってるような気がします^^;
ふと、倉庫を見ると「肉球スタンプ」が10個超えてるじゃないですか!
「ねこ手 怪盗」を即効強化いたしました!とても高性能な火・麻痺双属性片手剣です。
これで・・ポルタメイス赤を強化する意味がなくなったぜ・・・。

そして、5.0で実装された「パリアプリア」の武器
mhf_20090415_094401_531.jpg
「ドドン・スピア」も作りました^^
パリア武器は、結構高性能なので作っておくといいかも知れません^^
落し物だけで素材そろいます・・・w

さてさて、逆グラでお金も貯めたし!オパンツ装備製作と行きましょうか^p^

この記事へのコメント

剛力x9で計200万zになります^q^ - AXIA - 2009年04月15日 14:47:44

おっ 私は火事場発動中ですね^^^
・・・すいません。死にそうでした

昨日はネオチ直前モードだったので、会話がぎこちない&装備がメチャクチャで申し訳ない><せっかく初対面の方もいたのに・・(-_-;)

剛力オンラインに200万突っ込んだので、所持金がヤヴァいんだぜ!?

また遊ぼうね^^ノシ

- レベッカ - 2009年04月15日 14:51:23

ヴォル2匹に火事場!さすがシアさんです^^w

剛力8つに60マンそこらだったなんて言えない・・・。

- セバス - 2009年04月15日 19:54:14

    ∞⌒ヽ  
   /  ゚д゚ ) / 「キャフキャフ中は邪魔しないで」
   | U  /つ  ヴォル子との約束よ。
 ~~~~~~  

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
