

お待たせロリ幼女^p^

禁断症状が末期でございます・・・。
こんにちは、EVEです。
キャラクリコンテストのプロデューサー賞には失望した。
チビキャラって確かに可愛いけど、何か、バランスが悪いんだよね。

PSO2のキャラクリが楽しくついつい沢山キャラを作ってしまうのですが。
おそらくキャラを育てるにしても3キャラ位が限界かな?と思い・・・。
3人目のキャラを制作いたしました!PSUの頃2ndキャラに当たる「チコタム」
pso20120513_152019_000.jpg
(C)SEGA
上げ底のおかげで身長は154cm!実際の身長は146でございます。
PSUではビーストだったんですが、居ないのでヒューマンでw

(;゚Д゚)!<チコタムって巨人族じゃ!?
って言うてはります方がいますがw一応、EVEより身長低いんだぜ?w

pso20120513_152042_001.jpg
(C)SEGA
pso20120513_152148_002.jpg
(C)SEGA
髪の色はピンクにしたかったのだけれど、難しいですね^^;
まぁ、何はともあれこれで3キャラ、3つのタイプで使い分けしようと思いますw
ガチで廃プレイするのはメインになりそうだけどね。(゚∀゚ )
ちなみにタイプは「フォース」の予定でござる。

pso20120514_105057_003.jpg
(C)SEGA

アダルトチコタム降臨!!

ご要望にお答えして、成長させてみました。
きっと、成人したらこーんな感じになるのではないでしょうか!
って身長180オーバーですがね。ww
pso20120514_105723_000.jpg
(C)SEGA

pso20120514_105323_007.jpg
(C)SEGA

仲間達より頭1つ分大きい、キャスオより大きい!!
これが巨人族ですね。^p^

ひとまず、これで3rdまで完成したわけで、あとは、サービス開始を待つだけですね!
待ち遠しくて仕事も手につかないぜ><

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


この記事へのコメント

- しあしあ - 2012年05月14日 13:45:57

ビス子( ig(デカい!!) tronger(メチャ強えぇ!!) (女子) )

チコタム キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○) Д゚)━━━!!! キタ


これでベキ子勝る!!(゚∀゚)=3

とーぜん実装は180オーバーの方よね^▽^ニコッ


会うのが楽しみだじぇい((((((('')))))))

- リードマン - 2012年05月14日 19:26:41

ピンク系の髪色、そしてツインテール。
これらの要素を持っているのにロリキャラじゃないだと!?(笑

PSO2のキャラクリって、なにかロリキャラ作るの難しいですよね。
あちらを立てればこちらが立たず、みたいな。
ロリフォニュエ、沼男じいさんをやってみてるけど・・・
どうもバランスが悪くて満足できないんですよねー。

- ベキ子 - 2012年05月14日 23:45:44

シア姉さま>
180オーバーは勘弁してくださいw
ただでさえ平均身長の低い世界なのに(~_~;)

チコタムは名前の響きも気に入ってますw
なので。おそらくつくりますよ!
ロリでね!(ぇ

リードマンさん>
そうなんですよ!バランスが、ロリだとどうしても頭でっかちになってしまうんですよね。^^;
可愛い、かっこいいのが出来てもバランスが悪いと嫌ですもんね。
そこらも踏まえて、サービス開始までじっくり見直して行きましょう!

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
146位
アクセスランキングを見る>>
