

公式ブログ更新

完全にネタ切れです。本当に(ry
皆さん、こんにちはEVEです。

ブログが更新されていないととある方からお叱りが^^;
だって・・。ネタがないもん!ヽ(`Д´)ノ

公式ブログが更新されましたね。
テストレポートしかし私が気になったのは・・・・。

ニュマ男がやっぱり少ない!
やはり、希少種^^;

ニュマオ使うと人気ものになれるかもね!希少種キタ━(゚∀゚)━!
そして、当然ながらニュマ子が一番多いっていうね。

この、ロリコンどもが!!!!!

そして、性別の方は圧倒的に女性が多いですね。まぁ、わからないでもないけど^^;
私も、全キャラ女性だしね。

ちなみに、次のテストは6月下旬という・・・・。
もう、書くネタがないよ!!!




この記事へのコメント

- ある方^q^ - 2012年05月23日 15:58:28

更新したな(・∀・)ヘケケ


うちの沼男はちょーイケ☆MENに作ったけど、何の反応(ベキ子含む)無かったわ・v・b 

キャラクリの新バージョンとかでも用意してくれればまだいいのに・・。

ってか早く遊ばせとくれ(・∀・)

- リードマン - 2012年05月23日 21:23:45

どこの世界でも沼男は希少種だというのがはっきりしましたねぇ(笑
一応、PSUでは育ててはいたんですが・・・・。

女性キャラが多いのは伝統です(ぇ

- ベキ子 - 2012年05月24日 19:45:20

姉さま>
イケメンなニュマオの記事は読んだんだけどね^^;
コメ書くのを忘れていたのだ・・。ごめんよ(´;ω;`)

とにもかくにも、プレイしたいよね。そのことに尽きるよ。

リードマンさん>
だれだって可愛いのがいいですよね。私もそうですがw
ニュマオプレイヤーはきっと人気ものになれるはず!

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
98位
アクセスランキングを見る>>
