

お金の使いすぎに注意い!

こんにちは、今回は、5,0から使用する私のガチ装備を少し紹介したいと思います。

まずは、剣士装備から~~


バラバンFピアス(T)66  ●●● 満腹珠、研磨珠、神足珠
イクスFベスト (P)123 ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
フィアラルアーム(B)123 ●●● 神足珠、神足珠、神足珠
イクスFコイル (P)123 ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
リアンFブーツ※(P)123 ●●● 剛力珠、剛力珠、神足珠
防御559

攻撃【大】、回避性能+2、見切り+3、火事場力+2、高級耳栓、
女神の赦し、火属性攻撃強化【小】、ランナー、研石使用高速化

mhf_20090410_213623_812.jpg

コレは、前回の記事にも紹介しました装備です。詳しいスキル内容書いていなかったのであげますね。

まず、万能ですw私は回避性能が好きなので回避+2を付けれる装備を考えていました。
結果こうったのですが足をパンデウムにしたいのですが、そうするとスロットの都合で腹減り倍加【小】が付いてしまいます。なので、同じ縞パンのリアンを採用ですw

続いてガンナー編です。

mhf_20090417_112745_359.jpg

猟団員の証【強援】    34 ●●● 音無G、剛力珠、剛力珠
ガルーダベスト【天】(B) 86 ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
腕SP            43 ●    強弾珠SP
イーオスRコート      43 ●●● 反動珠G、抑反珠、剛力珠
フルフルRレギングス  43 ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
防御225

攻撃【大】、見切り+3、火事場力+2、反動軽減+2、自動マーキング、
状態異常攻撃強化、笛吹き名人、装填数UP、通常弾・連射矢威力UP、耳栓

個人的に。ガンナー完璧ですw理想は音無Gをもう一個作って武器スロに剛力をはめかえると、高耳になります、うでは換装できますので装填速度+3にすることも出来ます♪
やっとモノデビル、ギザミUを脱ぐことが出来ました♪

mhf_20090417_112616_375.jpg
mhf_20090417_112419_750.jpg
そして嬉しいランスの追加!
私はシエルを持っていたので買わないで手に入ったぞ><♪
早速、最終強化したのでUPします!
性能はかなり良いので今後の活躍に期待ですね^^

この記事へのコメント

先に予想してみた(・∀・)ノ - AXIA - 2009年04月17日 14:58:30

おぉ~ 開発が進んでますなぁ♪
そういえば弓装備も作ってるって言ってたけどこんなんかな?

猟団員の証【強援】    34 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 防音珠
イクスFスーツ・※(パ)  86 ●●● 強精珠, 剛力珠, 剛力珠
スフェラFガード(課)   86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ     70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPレギンス【強弾】   80     

防御値:356 スロット:●12○0 火:+5 水:+3 雷:+4 氷:+6 龍:+7

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 自動マーキング, 高級耳栓,
連射, 笛吹き名人, ランナー, 状態異常攻撃強化, 通常弾・連射矢威力UP

猟団員の証【強援】があるならこれかもって思ったw
ちなみに紅いイクスを作ってた私に蒼いスフェラ腕はNGなのでね><b


お小遣い残高には気をつけるんだぜ?
きっと定額給付金は課金アイテムになt(ry

課金装備だが・・・しかし! - きつねん - 2009年04月17日 15:32:28

おー
剣士は若干構成違いですが似たのを作りましたよ
ガンナーは強援の組み合わせもあったんですが
今はネコミミにハマってしまい
強援は弓防具へ・・・

昨日挨拶行こうと思ったらセバスさんとクエ中だったようで
ひっそりと戻ってまいりましたよw
また今度声掛けに行きます

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
120位
アクセスランキングを見る>>
