

プレオープン2日目前編

愛しのあの子に会うために
必死で愛車を飛ばすわたし。
どう必死こいても23時まわりまーす^p^
そして雨やべぇ(´;ω;`)

みなさん、こんにちは、EVEです。

昨日はプレ2日目、私は、終了ギリギリの参加かな?っと諦めていたら
なんと!2時間延長だとか!
これはSEGA様!さすがッスってマジで思いましたな(゚∀゚ )

おかげさまで、かなり楽しい時間を過ごせました。

pso20120616_235545_003.jpg
(C)SEGA
やっと、シアさんに会えた!!
きっと、B15で待っててくれてる!と思いさまよっていたのですが、なかなか見つけられなく@@;
まやみんさんが連絡をとってくれ、ついに合流できました(´;ω;`)

会いたかったぞ!ガンダム!

どうやら、名前検索をしていたんですが、間違えていたようでw
一人で、テンパッててお恥ずかしい^^;

そしてだべっているところ、皆さんと合流

pso20120617_001043_004.jpg
(C)SEGA
インターフェイスの表示をオンにしたはずなんだけど・・・。写っていませんでした^^;
左からシアさん のヮのさん リードマンさん 私 まやみんさんでございます。

pso20120617_004501_008.jpg
(C)SEGA
その後、ぬいコネさんとリンク追加させていただいたTAKEZOさんともお知り合いに
2PTに別れ砂漠探索に出かけました!
私は、ぬいコネさん、のヮのさん まやみんさんとで出撃
pso20120617_004904_009.jpg
(C)SEGA
お二人のSSが撮れていなかった!申し訳ない@@;
やはり、フォースの私!大活躍!
機械なんて感電させればいいのです!
噂の、ボスには会えませんでしたがとても楽しかったですw
フォースが思いの外楽しかったので・・・・。
これは!メインのEVEの立場が危うい!

まだまだ、書きたいことはあるのですが、あまりにも長くなりそうなのでw
次回に続く!

この記事へのコメント

- しあ - 2012年06月17日 11:47:31

皆さんにご迷惑をおかけして・・(´・ω・`)マッタクモぉ

ちゃんと皆さんにお礼を言うのですよ!! ベキ子はん!!!


それにしても皆さん良い方達で、とても楽しい時間が過ごせたねぃ>v<♪
昔の楽しかった頃のMHFを思い出したわ(´;ω;`)ブワァ

フォースも面白かったので悩んじゃうよねぃ>< ところでbekiko2ndがまったく息をしていない件('') 
・・
・・もう2mチコタムも別枠(2nd枠)で作っチャイナYO!!w

- ぬいコネ - 2012年06月17日 12:22:58

お初です!

POβお疲れ様ですw

砂漠の任務に関しては凄い大活躍でしたよ!
やはり回復係りは大事ですw
何だか私はやけに突っ込みたがるレンジャーのようでして(´・ω・`)

Oβでも是非一緒にプレイしたいですね!

リンク追加しておきますね!よろしくですw

- リードマン - 2012年06月17日 13:09:36

プレお疲れさまでしたっ!
雨の中、愛車をカッとばしてるベキ子さんが目に浮かびましたよ(ぇ
こちらでも相当の豪雨だった・・・。
何にせよ、無事に合流できて何よりでした!

砂漠では感電効果のあるゾンデが大活躍でしたねぇ。
cβでは今ひとつ活躍どころが難しかったので、ついに!という感じでした。

- のヮのさん - 2012年06月17日 13:29:45

お疲れ様でしたー。
SEGAの延長は良い仕事でしたねw

ベキ子さんのナイスな回復や攻撃のおかげでPTプレイは楽が出来ました!
oβではボスに会いたいですなぁ。

- さむらい - 2012年06月17日 20:21:13

POBTお疲れ様でした!
そしてお部屋に御邪魔させて頂いてありがとうございます^^

最後のダンス、良かったなぁ・・・。
最高の思い出になりました!

またOβからよろしくお願いします♪

- FDD - 2012年06月17日 20:38:31

pOβお疲れ様でした。
全体集合時に影薄くいた白キャス子の主ですw

今回は一緒にプレイできませんでしたが、同じ船同士、プレイできたらなと思っております。今後はよろしくお願いします!


3番つながりということでリンクさせていただきました。
ここにご報告とさせていただきます

- ベキ子 - 2012年06月17日 23:07:55

シアさん>
そうだよね・・。延長とはその時は知らず。早くシアさんに会いたい一心でした^^;
ほんと、皆さんには迷惑をおかけしました。感謝感激><
課金中の私には、安いもの!
とりま、速攻で3キャラつくる!
Oβでクエに連れ回すので覚悟しとくのですよ!

ぬいコネさん>
昨日は無事にクエがクリア出来てよかったです^^
ライフルを打ちながら走るさまはかっこよかったですよ!
リンクありがとう!
Oβでもよろしくね♪

リードマンさん>
その時は延長と知らず、必死でしたw
ほんと、親切にしていただきありがとうございました><
とにかくテクのエフェクトがかっこいい!
PSOは詳しくないのですが^^;
高LVでエフェクトが変わるのでしたらそれも早く見たいものですw

のヮのさん>
久しぶりのSEGAグジョブ!(ぇ
私が活躍出来たのも、のヮのさんがロックを集めてくれたおかげです!
でも、レスタの範囲が余りにも狭く必死に追いかけていたのは内緒w
Oβでは、一緒にボスを倒しに行こう!

さむらいさん>
PSOには言葉はいらぬ!ダンスで通じ合うのだ!(ぇ
あんまり、絡めなかったけど、Oβではガッツリからみまそうず!
楽しみにしてます^^

FDDさん>
お初です(・∀・)
なんと!誰かのフレかな?とは思っていましたが・・。
申し訳ないです><
リンク有難うございます!Oβでは是非ともご一緒しまそうず^^

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
103位
アクセスランキングを見る>>
