

プレオープン2日目後編

重大なミスに気づかず、SSを連写するのでした。

皆さん、こんにちは、EVEです。
私の呼び名だけどPSUでは、「EVE」 MHFでは、「ベキ子」なのですが。
みんなからはベキ子と呼ばれてますので(自信もお気に入り)ブログ名を変更しようと思いますw
早くやっとけよ!って話っすよね^^;
おそらく、PSUはもうやらないかと思いますので・・・。

ベキ子のぷそ日記に変更します(゚∀゚ )

PSO=ぷそなので・・・。そんだけです!
PSO2では2ndキャラのベキ子さんはあまり出てこないと思いますがw
これからもよろしくお願いします。

それでは前回の続き↓

ちょうどぬいコネさんの砂漠ミッションをお手伝いを終えたのが24時ギリギリでした。
延長がなかったら間に合わなかったのかな?w
その後、夜のお仕事へ行くのであった・・・。(ぇ

そして、一旦みんなと合流、私のお部屋でだべりましたw
FUNガチャでミュージックが当たったのにジュークボックスがなかったでござるの巻!
まやみんさんは
どうやら全国の女子高生にサービスショットを提供したかったらしく、「バス・タブ」を必死で探しておられましたw
「オリ・オリ」行きになりそうですがねw

pso20120617_014140_014.jpg
(C)SEGA
夕日を眺めながら、PSo2の良さ、今回のSEGAの頑張りに付いて語り合ったり。
いろいろ、ネタを仕込んで吹き出ししまくったのに!
写っていないっていうね!まったく!ぜつぼうした!
あまりのショックに、全力疾走するのであった・・・。
pso20120615_235106_024.jpg
(C)SEGA

そして、あっという間に終了の時間が
なんとか、ギリギリ素子ーー!ことさむらいさんも合流し
みんなで記念撮影!
リードマンさんとのヮのさんが隠れてしまっているのですが、一生懸命映るアングルを探していたのですが、見つからず・・。申し訳ないです><
pso20120617_015810_023.jpg
(C)SEGA
だって!センターに圧倒的存在感のお方がもので!
せっかくの「おどろーず」も当然写っていなく、相当のSSがボツにw

一度に沢山の方と知り合い、まだ把握しきれて居ない部分もありますが、Oβでも、よろしくお願いします♪
私は、PSUでの愛キャラキャス子ちゃんで行きますので、そこんとこよろ(・∀・)!

早く、木曜日になれ!

この記事へのコメント

- しあしあ - 2012年06月18日 11:34:48

いやいあ~ 楽しかったねぃ>v<♪

課金マンセー☆なベキ子ルームの今後の発展に期待!!

そして「おどろーず」&「だべろーず」の結成だ(゚∀゚)!!


あ、んじゃばリンク名変えとくねー

- リードマン - 2012年06月18日 21:55:08

ブログ名変更、任務了解!

SSを撮るのも、なかなか難しいですよねぇ。
お気に入りの一枚となるのは、わずか数パーセントというね。
奥が深いですよ・・・。

- のヮのさん - 2012年06月18日 22:32:10

SSのインターフェースを消す機能はもっと切り替えを簡単にするべきですね。

とりあえず適当に撮りまくってる私ですがSS整理できなくてさらに記事もぐだぐだーになります。
キャス子楽しみです!

- まやみん - 2012年06月18日 22:53:21

なんかボヤやんど真ん中におってすまんです><;;
でずっぱりすぎやボヤや~ん
まぁけどお祭りでしたしね!うんうん
バスタブの件は、こうどっかでリベンジしたくはあありますが・・・w

気を取り直していこう!
ブログ名変更ですね!
了解しました~、変えておきますです。

そして、全力疾走をどうやってとったのかしばし悩むもわからず・・・
けどナイスなショットでした!ちょっと青春ぽい!!

ベキ子ルームの進展に期待をしつつ

- ベキ子 - 2012年06月18日 23:28:59

シア姉>
課金の帝王言葉は私のためにある!
ロビーアクションもガチャに仕込んであるみたいよ?w
もし、ダンスがあればみんなにも回してもらわなくては!
おどろーずのために!w
リンク名お手数かけます^^;

リードマンさん>
ブログ名お手数かけます^^;
これだ!と思ってパシャリしても、ずれてたり、いろいろ難しいですよね^^;
でも、戦場のカメラマンことベキ子の何かけてベストショットを沢山とってみせますW

のヮのさん>
PSUもポータブルもみんな1stはキャスコっていう!
Oβでも魅力満載でお届けいたします^^
SSのインターフェイスは表示に変えたんだけど適応を押していなかったって言うね(´;ω;`)

まやみんさん>
Oβからはまず、バスタブの入手方から調べるんだ!w
ブログ名お手数かけます^^;
課金虫の私に任せなさい!ベキ子ルームをゴージャスVIP仕様にしてみせようぞ!
(^ω^)

青春の1枚は心の目でとらえるのだ!

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
98位
アクセスランキングを見る>>
