

そう、彼女は課金で出来ていた。

PSUとも、そろそろお別れですね。
私は、開始初期PS2参戦でした。ブルースは下をむいて走ろう!

皆さん、こんにちは、EVEあらためベキ子です。

まだ、課金が続いていたので、久しぶりにインしてみました。GCも余っていたのでw
それにしても、最近のGC武器の攻撃力おかしくね・・?w
必死に作ったりホリホリした武器が息をしていません(´;ω;`)

psu20120619_104512_005.jpg

psu20120619_104017_002.jpg

私は、「セイバー」「ツインセイバー」「ダブルセイバー」が好きだったので、好んで愛用していました。
好きな武器を6属性集めるために、フル強化するために!
立派な、SEGA畜でした(^ω^)

MHFではカプ畜でしゅ^p^

ふと、GC使用履歴を見たらページが663も、あったのですが・・・・。
これには、さすがの私も、リアル
ウソだドンドコドーン!

ウゾダドンドコドーン!

なにげに好きな平成ライダーはブレイドと龍騎だったりしますw

さて、PSO2ではいくら課金しようかな(^ω^)
オダ、ワックワクシテキタッゾ!

この記事へのコメント

- さむらい - 2012年06月19日 16:56:30

( ゚Å゚)ホゥ
MHFはパッケの武器が強かったのでついつい買ってしまいますよねw

PSO2は一応そこは自粛しまっせ~という感じなスタンスですが、どうなっていくのでしょうね(´・∀・`)
かわいい衣装が欲しいれす^q^

- TAKEZO - 2012年06月19日 17:40:51

僕の部屋は

こう

バロック調?なゴージャスなかんじで

お願いしますね^^



そういうお願いをする場所じゃないんですか?

内装屋さんじゃない?

あら?

- しあ - 2012年06月19日 20:45:36

わ・・私はMHFとはお別れしないんだからね! ね!(たぶん)

んでも実際問題としてやりたいと思う事無いんだよねぃMHFでは^△^;作業ばっかで

あ、うちの内装はこう・・シックな感じで・・うん、そうね!格調高く・・ってアレ!?

- まやみん - 2012年06月19日 20:46:23

オンドゥル語だw
平成ライダーだとカブトが好きだったりします。
スーツのデザインが革新的でよいかも~

PSUがっつりやってたからしあさんもベキ子さんも、
カットインとかSSとか上手なんですな~^^
いろいろと納得です。

今後もベキ子’sルームにおじゃまするのが楽しみですだ~

- リードマン - 2012年06月19日 22:03:41

久しぶりにオンドゥル語を見た気がする(笑

PSUはGC導入以前に引退してたので
一ヶ月前に復活してみたら、完全な浦島太郎でしたよ・・・。
何やっていいか分かりませんでしたorz

- のヮのさん - 2012年06月19日 22:42:28

私も課金しまくりそうだなー・・・。

PSUはPSO2のcβが終わった直後に少々やってみましたが、キーボードじゃやりづらいなぁーとなって速攻やめてました!
あと何していいかわからなかったので(ぁ

ベキ子さんのマイルームが楽しみです!
お邪魔しまくりますよー。

- ベキ子 - 2012年06月19日 23:16:28

さむらいさん>
そうなんですよ!パッケ装備で事足りてしかも強化が楽っていうw
服自体を購入なら割と・・。でも、ガチャだからね^^;
引けぬところまで行けば諭吉ドーンですw

TAKEZOさん>
ふっふっふ、油断していたら、るーむに置物が次々と・・。
そのうち足場もなくなるかもですよ!
期待していなさい!

シア姉さま>
まぁ、素材要求数も結構なものですしね^^;
PSO2は個別ドロップですしそんなにギスギスしないと思う。
PSUはとったもん勝ちだったからね^^;

シックな感じですね!了解しました!w

まやみんさん>
カブトは見たかったんだけど見れなかったんですよね><
クロックアップ!
私はPSUの、シアさんはMHFの○人ですので^p^
すごいお部屋をつくります!期待していてね!

リードマンさん>
一時私の日常会話でした。そんくらい好きなんですw
今のPSUはイベントだけやれ!って感じですもんね^^;
しかも、イベントですらすごく周回しないといけないっていう(´;ω;`)

のヮのさん>
ご利用は計画的にですよ!
とにかくゴリ押ししたらいいのです!wそういうゲームです(ぇ

マイルーム期待しててください!ゴージャスにします(・∀・)


- ちゃみ - 2012年06月20日 01:19:49

初めまして!
Ship3で活動予定とのことで、お邪魔させていただきました。

リンクさせていただきました。
ゲーム内でも、ブログでも、今後仲良くしていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

- ベキ子 - 2012年06月20日 11:02:57

ちゃみさん>
お初です^^
リンク有難うございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます - - 2012年06月21日 20:07:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
103位
アクセスランキングを見る>>
