

Oβ開始!

ついに、開始されました。
私は、無事にスタートをきれたのですが・・・・。
みなさん、こんにちは、ベキ子です。

pso20120621_211824_000.jpg
(C)SEGA
予定通り、1stのキャス子ことEVEで突撃
お使いや、SSの撮影をしておりました。
結構快適に動けたり、問題もないかな?とおもておりましたが・・。
ゴールデンタイムに事件ぱ(゚´Д`゚)゚

リードマンさんと合流し、クエに行ったのですが。
重いわ、止まるは、チャットできないわ、散々w
おそらく、接続数が多くパンク寸前なんでしょう・・。

pso20120621_215617_002.jpg
(C)SEGA
そして、ブログリンクも貼らせていただいてます。ブログ仲間の面々と合流。
新たに、リードマンさんのお友達、青森りんごさんとG‐sanともお友達になりましたよ!
お二人ともよろしくお願いします(・∀・)
よかったらリンクも追加させてください。

ロビーはかなりの重さ、マイルームに避難してレッツ・だべろ~ず(・∀・)
こっそり「スポーツカー」をテロしながらの雑談、たのしかったずらw

pso20120621_224958_006.jpg
(C)SEGA
その後、2PTに別れてクエに出発!

ベキ子「みんな!私に着いてこい!敵は、一匹も逃がさん!」

常にラグがひどく、今後が心配です^^;
土日とかまともにプレイ出来るのだろうか・・・。
サービス開始までのSEGAの課題はサーバーの強化ですね!
そして、早く、シアさんに会わせなさい(´;ω;`)

pso20120621_233856_010.jpg
(C)SEGA

リサ「ラグなんてぇ~。私が殺してあげますよぅ~。」
最高にきまっちゃってますね。リサさんw
私の一番お気にのNPCかもしれないです。
早く、パトカよこせ(゚∀゚ )



この記事へのコメント

- ちゃみ - 2012年06月22日 12:27:22

いきなりの3鯖閉鎖はびっくりでしたよね><

リードマンさんと、昨日フレ登録させていただいたので
ベキ子さんやお仲間の皆様ともフレ登録させてください~!

- さむらい - 2012年06月22日 13:25:20

今後もベッキー隊長に寄生させていただきますね^q^

Let's おどろーず!

- しあ - 2012年06月22日 15:24:13

・・・・(´;ω;`)ブワァ

- ベキ子 - 2012年06月22日 18:22:51

ちゃみさん>
フレ登録ありがとう、これからもよろしくねー^^
みんなで絡みましょう!

さむらいさん>
自分!鍛えてますから^p^
しかし、私は厳しいぞ?w

シアさん>
早く問題の解決、通信の改善してほしですねよ。
私は、祈ることしかできません・・・。
ごめんよ(´;ω;`)

- リードマン - 2012年06月22日 19:41:24

シアさん・・・orz
今日こそはッ!

先日はお世話になりました。
スポーツカーテロもありがとうございました(笑
せっかくですので売らずに晒しておきますネ☆

それにしてもメンテで改善されると良いのですが・・・・

- ベキ子 - 2012年06月22日 19:55:21

リードマンさん>
今日こそは一緒に遊びたいですよね。
キャラ制作制限を解除するみたいですしきっと・・・。

スポーツカー大事にしてくださいねw
SEGAにも頑張ってもらわないといけません!(´;ω;`)

- まやみん - 2012年06月22日 23:51:24

EVE教官今日も鍛えてくださって感謝であります!
平日はやっぱり時間がなかなかとれなくて

ふがいない・・・申し訳ありません・・・
けどがんばりますよ!!
なんかもえてきた!!

そして、明日は頑張ってみんあであそぼ~ず!!

- TAKEZO - 2012年06月23日 01:26:22

教官・・・

自分・・・自分・・・・

強くなりたいですっ!!!!!

このままではオラクルきよしに自分、乗っ取られるっす!!!!

- ベキ子 - 2012年06月23日 01:32:00

まやみんさん>
私は、少しばかり厳しいぞ?
私も、休み以外の日は夜23時以降になってしまいます><

なので、休みの日は廃人ですw
またクエ行きましょう^^b

TAKEZOさん>
気を確かに!
きよしの亡霊に打ち勝つんだ(ぇ

きよしのパトカもらいそこねたのが痛い;;
よし、精神の修行じゃ!

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
