

やっとあえたぞ!

フレンドも沢山増えてきて名前を覚えるのに必死なう(・∀・)
こんにちは、ベキ子です。

本日は、休みー!だったので廃人プレイしてました^^
かなりの出来事が・・。いろいろ有りすぎて書ききれないので一部だけw
申し訳ない><

ひとまず、クライアントやマダーオーダーを結構こなしました。
そして火山クエに行けるようにまでになりましたよ^^b

pso20120622_152913_018_20120623021052.jpg
(C)SEGA
リードマンさんやお友達のケイケイさん、あと野良の方も交えての火山クエ、罠が多くすごく痛い目に会いました@@;
それに、火山には敵が多いのです。
pso20120622_154532_019.jpg
(C)SEGA
圧倒的な差のある(胸)双子とか・・。
pso20120622_200519_000.jpg
(C)SEGA
リア充がデートしてたりとか・・。火山だから余計に熱い(~_~;)
pso20120622_160243_023.jpg
(C)SEGA
スナイパーに危うく消されかけたり・・・・。

全く、すごいところなんです><

そして、夜、ついにあえたーー!

pso20120622_223331_007.jpg
シアさんことルシア嬢、ついにあえましたー!よかった・・。
一時はどうなるかと思いましたが、キャラ制限が解除されやっと合流
ちゃんとフレ登録もしましたよー♪
あまり時間が無く、じっくり遊べませんでしたが、ほかのみんなも鯖3でキャラが作れるようになったし
レッツ、あそぼーず(・∀・)ですね。

仕事で帰ってくるのが遅いのがネックなのですが^^;見かけたら声かけてねー^^


そして、あの、大物スターにも会えたんです!

pso20120622_224818_011.jpg
(C)SEGA

オラクルきよし!!!!
どうやら、OSINOBIのようでしたw
まさか、会えるなんて(゚∀゚ )
pso20120622_225538_016.jpg
(C)SEGA
名曲を披露してもらいました(^ω^)
サイン(パトカ)もらうの忘れちまったけど、次の公演楽しみにしていますよー^^

まだまだ、書きたいことはありますが今日はここらへんでw
明日も、オラクルで会いましょうー^^ノ

pso20120623_012801_023.jpg
(C)SEGA
そうそう、追加ロビアクがあたったので・・・。
披露しますw
pso20120623_012842_024.jpg
(C)SEGA






この記事へのコメント

- まやみん - 2012年06月23日 06:27:09

さすがは教官!もう火山であそばれているとは><;
今日もみかけたらビシバシしごいてやってくださいね^^

そして追加アクションが・・・・
ゴクッ・・・

圧巻のドヤ顔><;
これははやくバス・タブをげっとしないとですね~^^

- しあ - 2012年06月23日 15:09:55

これでやっと合流できたナリ(''*)

よろしく頼むゼヨ><ノ

- リードマン - 2012年06月23日 15:39:05

これでみんなが揃ったよねー!
心置きなく、楽しめるというものですが・・・
今度は入れるかどうか、という鉄壁の問題が・・・ッッ!
入れたとしても、さらにラグが。

なかなか手ごわいですぞ・・・・。

- TAKEZO - 2012年06月23日 16:09:00

このアクションは!

全国の見抜kerのタゲ確定じゃないですか

つかホントに皆さんの名前を把握しきれません・・・ガチです・・・

頭上表示を変えたらいいんでしょうけど;;

とりあえず・・イヴートキャンプで鍛えてもらおう・・

- のヮのさん - 2012年06月23日 16:18:05

いやー私もキャラが作れてよかったです。
そして今は火山までいけるようになりました!
追いつけるように頑張りますよー

夜に遊びましょう!

- ベキ子 - 2012年06月24日 02:40:56

まやみんさん>
今日はごめんなさい!インが遅くなってしまって・・。
明日こそは遊びましょう!火山でビシビシ鍛えますw

しあさん>
もちのロン!ガッツリあそぼーす^^b

リードマンさん>
今日インしてみたらこのブロックのどこもかしこも満員
はやく増設して欲しいよね^^;
ラグはマジで強敵です(´;ω;`)

TAKEZOさん>
私も、名前覆えるの苦手で・・w
うむ、時間が会えば一緒にトレーニングだ(・∀・)

のヮのさん>
今日は、ありがとうでした^^
時間が会えばまた一緒に修行だ!

- さむらい - 2012年06月24日 07:46:50

ドヤァwww


ふぅ・・・

- ベキ子 - 2012年06月24日 10:53:09

さむらいさん>

これこれww

ちょっとだけよ(/ω\)

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
120位
アクセスランキングを見る>>
