

激運は新たなステージへ

どうもこんにちは
カプ蓄のベッキーです^p^

今回は、新しく用意した激運装備を紹介いたします。
mhf_20090420_092056_296.jpg
mhf_20090420_092121_765.jpg


頭:スフェラFハール     Lv7 報珠 ● 音無珠G
胴:イクスFベスト・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコイル・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フォルトゥFグリーヴ   Lv7 報珠 ● 〇

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,女神の赦し,火属性攻撃強化【小】,ランナー

空きスロットが一個あるのでG珠を入れることが出来ます。
課金装備なので耐性がいまいちなのですが、見た目もいいので使っています。
ヒプRをやっと脱ぐことが出来ましたw

mhf_20090419_235437_359.jpg

メモも頑張って集めているので次の装備もお楽しみに~♪


この記事へのコメント

- セバス - 2009年04月20日 17:16:46

装備を見直そうとしてシミュを回してみるが、課金装備がないと良いのが見つからなくて嘆いてます。
ゴスペル+ストレガとかも良く見るし、自分らしさが無いしね。

- レベッカ - 2009年04月20日 22:22:35

課金さえあれば豪華なスキルガつくしね。
でも耐性が低いんだぞ。

必須スキルだけそろえると結構いろんな組み合わせが出来るよ。
沢山L,R増えたしね^^

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
