

昨日は・・・・。あれだね。

昨夜は、すごい重かったね。
満員ではなかったのにさ・・・。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

木曜日から金曜日にかけてメンテがあるようですね。なんでも、ラグの改善を試みるとか・・・。
是非とも、頑張って欲しいところです。

pso20120626_232736_000.jpg
(C)SEGA
昨日は、かっちょいいまやみんさんの先輩ことZAN様とお友達になれました!
今後とも、よろしくお願いします。
そして、ご覧のメンバーでクエに!
やっと、まやみんさんとクエにいけるぞー!
pso20120626_235619_002.jpg
(C)SEGA
敵が居ないのでジャブの練習
扉を開けないといけないのですが、敵が出てこないっていうねw
pso20120626_103431_001.jpg
(C)SEGA
2ブロックにラグネがでたり、次々とイベントが
大人数のPTエリアはカオスですw
やっとこさヴォルドラゴンに到着
pso20120627_001457_003_20120627094318.jpg
(C)SEGA
とにかく攻撃が痛い・・。
そういえばこいつソロでいかないかんのよね。
動き覚えなくちゃ・・・・。
pso20120627_001936_004.jpg
(C)SEGA
自分の死に気づかず・・。暴れるドラゴン様(゚∀゚ )
ラグがひどいとマジで北斗の拳状態ですw
時間的にほんの数回しか一緒できませんでしたが、また時間が会えばあそぼーず(・∀・)ノ

一方その頃とあるスクラッチ売り場では・・・・。
pso20120627_012435_008.jpg
(C)SEGA
何やら長蛇の列が・・・。一体、何がおこるのですぅ??(゚∀゚ )
詳細おは✩オラで!





この記事へのコメント

- さむらい - 2012年06月27日 12:02:21

えー><
ドラゴンをソロだってー!?

最後の1枚は気になりますねぇ(・∀・)ニヤニヤ

- まやみん - 2012年06月27日 12:56:10

教官きのうはありがとうございました!
みんながクロックアップを覚えていて愕然としました・・・
消える消える・・・
ドラソロ!!、フォル姉だと武器を更新しないと無理そうだ><;

そしてあの後イベントが!?
うぉー気になる、キニナル・・・・

- TAKEZO - 2012年06月27日 14:23:59

教官!昨夜の模様はおは☆オラに掲載させていただきました!

次回「砂漠への道」開催時にはまたお力お貸し下さい

前線はみんなに任せた

僕は後ろでロデオっておく(キリッ

- ZEN.AS - 2012年06月27日 14:28:40

ども、こちらでは初コメです^^

あのラグで、異次元の戦闘をしてたような気もしますw
もう二度と経験したくないけど…

最後のは、あれはいいものだ…

- リードマン - 2012年06月27日 21:44:23

なにやら楽しそうな雰囲気だが・・・
その場に居なかったのが悔やまれるorz

- ベキ子 - 2012年06月28日 00:06:32

さむらいさん>
ソロでドラゴン、なぜこうもソロミッションが多いんだ(´;ω;`)

まやみんさん>
夜中のテンションという、笑いの神が降臨されましたw
ラグの件はもう少しの辛抱のはず!

TAKEZOさん>
いつでも、力をかすぞ!
後ろでロオデオったら前に行っちゃうぞw(勢い的な意味で
ACまだー^p^

ZEN.ASさん>
コメありがとうございました^^
これからも、仲良くしてやってください!
ラグが早く治れば良いのですが・・・。

AC早く買いたいですー^^
ガチャ!ガチャ!

リードマンさん>
ちょうどロビーでしゃべってたら沢山集まってきて、そのノリでw
今度、一緒にやりましょう^^
台本はTAKEZOさんでw

- のヮのさん - 2012年06月28日 02:20:43

オーザを連れてくのはソロじゃなくてフレなら一緒に参加してても大丈夫なはずです!
てかもう砂漠まで出してましたねw

今日はベキ子さんのおかげでグワナーダさんと戦えました!
感謝です。
今後も乱入させてもらいます!

- しあ - 2012年06月28日 11:22:25

(・∀・)エヘヘ

昨日はガッツリ!?遊べたねぃ☆ 普段なら23時過ぎにはもう落ちちゃうから、ちと頑張ってみたb

なんか私の方はまだ砂漠探索のオーダーが発生してなかったから、付き合ってちょ♪

ハードモードでガッツリレア堀><ノ
・・っといいつつも、ほんとはのんびり遊びたいなぁ・・とも思う今日この頃('')
んま、シルヴィまでそれはとっときましょーかね

またやろうず(・∀・)!

- ベキ子 - 2012年06月28日 11:53:26

のヮのさん>
マジですか!オーザのみ同行と書いてたので・・。
砂漠のもあるので、今度いきませう^^

蟻地獄さんをパパっとやっつけちゃって一緒にハード行きましょう(・∀・)

シアさん>
私も、レンジャーやフォース使いたいし・・。AC解禁したら追加キャラ用意するかもですよw
っま、みんなそれぞれのペースでじっくり遊んでいきましょう^^
だが、シアさんは連れ回すw

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
98位
アクセスランキングを見る>>
