

ついにハードで砂漠に!

緊急に乗り遅れたー!
くやしーー><

皆さん、こんにちは、ベキ子です。

先日やっとこさLV25になりました(゚∀゚ )
これで、火山や砂漠のハードに行けますね。レアをそろそろ拝めれそうですw

そして、火山や砂漠にて
pso20120702_011906_005_20120702111626.jpg
(C)SEGA
ヴォルドラゴン!!
pso20120702_021044_007_20120702111627.jpg
(C)SEGA
ダークラグネ!!
報酬はお察しですが・・・。
ハードだけあってなかなか強かったです@@;

ドラゴンやゴリ討伐クエはLV30~なので、乱入での対決になります(・∀・)

そして、今朝!ついに赤箱がぁ!!
pso20120702_103710_001_20120702111628.jpg
(C)SEGA

わくわく・・・・。わくわく・・・・。

pso20120702_105206_002_20120702111629.jpg

嬉しいけど・・・・。

打撃武器が(゚д゚)ホスィ…

この記事へのコメント

- しあしあ - 2012年07月02日 11:38:45

私の拾ったやつよりいいじゃマイカ!!Σ(゚□゚;)

んでも市場価格は10,000メセタを割っております お客様^^^^^;;;

悔しいよね(´・ω・`) んま欲しかったのはハンター武器だろうけど

過去は忘れてはやく次拾いにいこ! いこ!!(゚∀゚)=3

- TAKEZO - 2012年07月02日 11:54:09

拾うだけいいじゃないk・・


あ・・・

砂漠でもラグネさんが・・

あれは僕が幼い頃・・祭りの屋台クジであたった小さなラグネのヒナが

飼えなくなったんでつい砂漠に捨てt(以下略

- まやみん - 2012年07月02日 12:48:26

ハード砂漠!?
さすが教官です、そこに痺れる憧れる~
昨日は自分も緊急ハードは指をくわえてみてたので今度リベンジしましょうぜ!

フォル姐のAWに教官のアレを仕込ませていただいちゃいました!
暇なときにでもつれてってみてくださいね~^^

- ZEN.AS - 2012年07月02日 21:32:52

うーーっ、はやくlv25にしたーい!
そしたら、火山や砂漠のハードを見たいんだ!

でも、見たら見たで大変なことになりそうなのは目に見えてる;

- ぬいコネ - 2012年07月02日 21:35:53

ハードモードソロでいけるなんてうらやましぃ~!
私は毎回ビクビクしながら遠方から逃げ腰射撃をしてます

レアドロップいいなぁー!私はこのごろブラオしかでてないや(゚⊿゚)イラネー

- ベキ子 - 2012年07月02日 23:24:04

シアさん>
どうも、ハンター武器だけでないんですよw☆4すら^^;
杖や銃は倉庫にいっぱい・・w

ガッツリ掘らないとだめだ!手伝ってねw

TAKEZOさん>
そだね、出ただけよかったのかもだ・・。
しかし、ちゃんと世話しなきゃダメじゃないか!
あんな凶暴になってしまってw

まやみんさん>
砂漠のハードもゴリ押しでなんとかなるw
早く探索系のハードも行きたいな!
わたしのアレとはなんだろう?
気になるなw連れていこう(゚∀゚ )

ZEN,ASさん
意外となんとかなるもんですよ!
それにマルチエリアならボスにも会えるYO!
一緒にいこう!

ぬいコネさん>
前衛職ならゴリ押しでなんとかなるけど。
レンジャーじゃ厳しいかもだす><
ブラオ私も結構引きますw
見た目は好きなんだけどね^^;

- リードマン - 2012年07月03日 00:42:54

なかなか激しかったですよねぇ・・・。
でも楽しかった!
私もタリスレガシーが出てきましたが
打撃武器が欲しいの(笑

- ベキ子 - 2012年07月03日 01:27:05

リードマンさん>
水曜日は正式サービス!
もっと激しく遊び尽くそうぞ^^

- のヮのさん - 2012年07月03日 01:38:13

打撃武器は私も欲しいです!

一人でハードマルチエリアを寂しくぐるぐるしてますが、野良ボスさんは何も落としてくれません・・・。
今度、ハードマルチエリアのデートにお誘いします(ぇ

だがしかし、土日しかまともにINできん・・・。

- ベキ子 - 2012年07月03日 10:09:08

のヮのさん>
打撃武器欲しいよね!
私なんて☆4ですら杖や銃っていうねw

是非ハードなデートに誘ってやってください!
土日は・・。私はちときびしす・・・。(´;ω;`)

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
86位
アクセスランキングを見る>>
