

7月4日

ついにサービスイン!

そんな諭吉で大丈夫か?

大丈夫だ!問題ない!

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

ついに正式サービス開始ですね。もう一度聞こう!

諭吉の準備は大丈夫か?

お父さん張り切ってスクラッチ削っちゃうよ~^^
もちろん狙うはリサのパーツw

昨日は、一回のクエがとても長く感じた1日でした・・・。
pso20120703_000321_000.jpg
(C)SEGA
私も、ヴォルさんの生首が欲しくw
斬首隊を結成しいざ火山へ・・・。
1回目はスムーズに終わり、報酬もいつもどおりでした(・∀・)

しかし、まやみんさんが落ちGさんが参加し再びクエへその時事件が!
pso20120703_003104_002.jpg
(C)SEGA
突然沢山のターゲットアイコン!
まさか、赤い奴がいっぱい・・・。
(実は、採掘ミッションと同時発動でした)
さらに・・・。
pso20120703_005111_005.jpg
(C)SEGA
ファンジに執拗以上に追いかけられ・・。
2回も捕まり!
pso20120703_005158_008.jpg
(C)SEGA
転送先にはヴォルドラゴンw
とても疲れましたよ・・。

さぁ、正式開始は7月4日2時からです。
みんなで、あそぼーず(・∀・)


この記事へのコメント

- まやみん - 2012年07月03日 12:38:32

あのあと、すさまじい事になってたんですな^^;
ちゃんとお供できずに申し訳ない;;

最近暑くなってきたので、冷やしガンスラもはじめました。
教官にはそっちの方向のご指南もぜひ~

2ndや3rdも考えるとやっぱりYUKICHI出動ですね!
なんかオラわくわくしてきたケロ!
おっと、ではまたサービス後によろしくお願いいたします。(^^>

- しあ - 2012年07月03日 13:27:36

えぇ 簡単な話です。 

SEGAさんは我ら社会人のボーナス時期に合わせて正式サービスを急いだのです^q^

ベキ子はんが余らしたお洋服は私が買い取らせていただきまふね^p^

え、お値段!?  ・・それは聞かない約束でしょ^^^^^^^^^


ってか、私もリサのパーツ欲しい♪

- ZEN.AS - 2012年07月03日 16:30:06

なぜブルフと採掘のアイコンカラーが同じだったんだか;
僕は一瞬意味がわからなかったですw

救援に向かったつもりが、ドラゴンに岩の上の消し炭にされてすまんだす…;

- リードマン - 2012年07月03日 20:51:57

スクラッチ削るですか!
諭吉の大量投入は間違いないですな・・・!

クエストのほうは、かなりのカオスだったんですなぁ。
そんな時に力になれず申し訳ないッ!

- ラル - 2012年07月03日 21:20:12

ベキ子さんこんばんわー☆raroruでありますw
ブルフ大量発生未遂には驚いた・・・;
ドラゴンの時はホントに焦りましたねww
最後の2枚のSSを見る限り私はまた回復を忘れていたらしい。

- ぬいコネ - 2012年07月03日 21:54:19

ファンジ:強いられているんだ!

というかゲルがそんなに大量発生したらあたり一面が血の海になりそうw

- ベキ子 - 2012年07月04日 00:45:06

まやみんさん>
マルチエリアは危険がいっぱいです><
ガンスラ一緒に振りましょう^^
私もキャラ追加予定さ♪
カエルちゃん楽しみにしてますw

シアさn>
くそう、ボーナスはACか・・。
だがそれもいいw
武器が無い分そこまでやらないと思うけど
服は別だ!こすこす削ります(・∀・)

zen,asさん>
岩の上で倒れてるのを見たとき
笑ってしまいましたw
すみません><
しかし、あのアイコンは勘違いするよね^^;

リードマンさん>
そこに衣装があるのならこすこすします!
市場価格が安ければ買うのもアリですけど・・・。

早くLV上げて一緒に凍土だ!
デ・マンモスに会いたいw

ラルさん>
いらっしゃいませー^^
しっかり薬飲まないとだめですよ!
さもなくばスケド課金になりますぞw

流石にドラにはビックリですよ、なんせ転送先にガン待ちでしたからw

ぬいコネさん>
ファンジのあのしつこさ、ストーカーの鏡です!
あのアイコンは誰でも勘違いしますよw
でも、実際は2匹だったのぜ@@;

- のヮのさん - 2012年07月04日 00:53:56

キャス子だからスクラッチが特に・・・と思ってましたが、そうか・・・リサのパーツが!
でも赤くないとダメですぜ?(ぇ

お金はあるから大丈夫なのだ!
楽しみですな。

- ベキ子 - 2012年07月04日 02:16:43

のヮのさん>
スクラッチのカタログいまいち見方がわからないw
キャストのパーツってバラバラで当たるんでしょうか・・・。
それだと確率がががが^^;

服のスクラッチも高いからね・・w
好きな服をかわせてくだしあ(´;ω;`)

- さむらい - 2012年07月04日 02:59:47

波乱の火山でしたねw

ついに課金オンラインが始まりますな!
とりあえず10000ACをチャージしときました^q^

- ベキ子 - 2012年07月04日 09:20:05

さむらいさん>
マルチPTの良さでもあるけど、面倒なイベの乱発はw

ついにカプ畜の本領発揮
お父さん張り切って削っちゃうよ~^^
さむらいさんもほどほどにねw

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
120位
アクセスランキングを見る>>
