fc2ブログ

正式サービスが開始!

早速プレミアムに課金!
追加キャラ1体追加!
ACスクラッチ!
お金無くなた^p^←今ココ

皆さん、こんにちは、ベキ子です。

pso20120704_143556_000.jpg
(C)SEGA
まさかの1回目でラッピースーツが・・・・。

pso20120704_145808_003.jpg
(C)SEGA
もはや、言うまでもないw
リサパーツ頭以外揃えましたよ!
ヘッドパーツは変えたくないので^^;
pso20120704_191930_004.jpg
(C)SEGA
そして、ついに2ndちゃん

ベキ子、投乳!!!

こ、こいつぅ~。揺れるぞぅ~。

でも、サブちゃんはLV開放するまで御あずけです^^;
とある素子を集めねば・・・。

pso20120705_001338_010.jpg
(C)SEGA
そして、新しい緊急ミッションが
謎の球体出現w
ファンジの友達かな?
なんか、うにょうにょして、気持ち悪かったっす^^;

さて、凍土の条件もクリア、あとはLV上げだけです。
マターも2枚目コンプ3枚目と行きたいのですが。
凍土の敵がオーダーっていうw
素子、集めてたらLVも上がるでしょうw
pso20120705_005619_011.jpg
(C)SEGA

何か、可愛かったのでパシャリw
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- まやみん - 2012年07月05日 12:31:43

腰痛になる伝説のラッピースーツですとう!?
売ったら一財産や・・・

は、いかんいかん
昨日はありがとうございました!あとはLV30までひとまず突っ走る!!
フォル姐は照れずにウェェェェェイがいえる日がくるのか!?

ではでは、またあそぼ~ず!

- しあ - 2012年07月05日 14:51:04

らっぴーすーつ・・・・

私のタキシード(白)と男ブラ(ガチャ製)のセットと交換して下しあ^^^^^

え?これだけじゃ釣り合わなぃ??  ・・しょーがないにゃぁ..

以前、ベキ子が気に入った、ぺヤ〇グ娘のレシピも上げるぉ! ぉ!!

ФωФ)ヌフフ

- ZEN.AS - 2012年07月05日 16:35:08

ぷるんぷるんの投乳ですなぁw
うちも負けじと投乳してますが、やはり育てる時間が…

オーダーマゾいぞっ!

- リードマン - 2012年07月05日 21:01:34

とうとう揺れ揺れ同盟を結ぶときが・・・!(ぇ

スクラッチやってないのにACが溶けきっております。
なんでだろうねorz

- ベキ子 - 2012年07月05日 23:10:56

まやみんさん>
既に売ってしまった・・。
その資金で色々買わせていただきましたw
全てをさらけだせ!叫ぶのじゃ!
LV30を目標に頑張ろう^^

しあさん>
申し訳ない・・・。
男服は結構です^^^^^
実は・・・。もう手放しています(´;ω;`)

ZEN,ASさん>
ひとまずオーダーですもんね^^;
レア武器はなくても意外と戦えるのでw
ひとまずLVカンストを目指しましょう(・∀・)

リードマンさん>
揺れ同盟結成ですなw
ほかの有料アイテムも結構あるし
揃えるとかなりの額になりますよね^^;
今後が怖いw

トラックバック

URL :

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
177位
アクセスランキングを見る>>