

臨時メンテですよ!

なんと、臨時メンテです。
ブロック数変更、混雑の緩和です・・・。
昨日は、プレミアムブロックも満員という事態で、3鯖の人口って一体どれだけ(゚∀゚ )
課金してるのに・・・・。
メンテで緩和されることを祈ります。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

pso20120705_113454_000.jpg
(C)SEGA
そう言えば、もう一つ服があたってました。
これは、OPでいた赤髪ニュマ子の服でしょうか?
後ろ姿がエロイのでございます。

pso20120705_113527_001.jpg
(C)SEGA
さらにさらに、実は、拾っていたのですよ。箒をね!
どうも、RaやFo武器ばかり集まってしまう・・・。
打撃武器のレア?ブラオしかない^^
LVは昨日30になりました。
あとは、キャップ開放ってt頃です^^
森と火山は集まったので、あとは、砂漠・・・。
今日中に達成したいものですが、まさかの!メンテ!

メンテ終わるまで寝ますかなw(ぇ

pso20120705_235630_000.jpg
(C)SEGA
昨日は、インしたら緊急が来ていました。
シアさんのところにねじ込み一緒にウマウマ
私は☆9のユニットと、タリスレガシーが出ましたよ^^
ユニットには特殊能力が付いていないのが残念でした・・・。

それにしても、修理が終わって飛び立つ飛行機、すぐさま墜落には笑いましたw
でも、敵がいっぱい来るから嬉しいですけどね^^;
もっと、おちれ!カプ○○製のヘリコプター並みに!

この記事へのコメント

- まやみん - 2012年07月06日 12:46:02

LV30おめでとうございますー^^
MOTOKO集めは砂漠へ移行ですか!!
砂漠ハードって25からかな?うーん

とりあえずがんばってついていかなくちゃ!
今日はお休みだったですかな><;
メンテ明けまでゆっくりて英気を養ってくだれい!

- ZEN.AS - 2012年07月06日 13:54:52

僕はまだ30にはいってませんが、レベルキャップ解放と30到達のどちらが先に来るかちょいと不安だったり;

森は終わったので次は火山、今日もMOTOKO集めがんばりますわ!

- ベキ子 - 2012年07月07日 10:34:24

まやみんさん>
ありがとう^^
素子集めも無事に終わってしまいましたw
私でよかったら手伝うので声かけてねー^^

無理しない程度に頑張ろう(・∀・)

ZEN,ASさん>
素子集め頑張ってください><
LV30になれば一応探索ハードに行けるので
そちらで集めるのもいいかもですよ!

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
75位
アクセスランキングを見る>>
