

キャップ開放!

ついにLVキャップ開放。
これで、サブにも手を付けることがきますね(・∀・)

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

pso20120706_173228_003.jpg
(C)SEGA
これで、凍土にもじっくり探索ができます。
マンモスの背中で記念撮影w
pso20120706_190355_004.jpg
(C)SEGA
そして、緊急クエもみんなで突撃!
フアンジがしつこいくらいに付いてきますw
何か破壊方法があれば良いのですが^^;
ソロで捕まったときには・・・。

pso20120707_005112_007.jpg
(C)SEGA
そして、リードマンさんのNOTOKO集めをお手伝い!
LV30ですので、一緒に火山探索へ(・∀・)
ラグネが乱入(;゚Д゚)!
緊急のリベンジとばかりに戦いましたw
報酬はいつもどおりですが^^;

pso20120707_013139_010.jpg
(C)SEGA
そして、なんとか集まったので、そのままヴォルドラゴンへ
なかなかのタフでした・・・。
そして、一撃も重い・・。
復活マグが大活躍でした(・∀・)
pso20120707_013238_012.jpg
(C)SEGA
無事に討伐!レアは出ませんでしたがやはりボスは楽しいです。
こんど、ドラゴンマラソンしませうよー(゚∀゚ )

倒れたドラゴンに潰されるエコーちゃんw

この記事へのコメント

- ZEN.AS - 2012年07月07日 14:13:36

凍土は事実上行けますが、2ndのためのMOTOKO集めが残ってるので後回しにしてますw
火山のMOTOKOの出が悪いのが気に掛かるが、それとなくこなしてますぇ。

- まやみん - 2012年07月07日 14:26:11

教官・・・マンモス肉をギャートルズのようにたべたいです・・・
もうちょとで凍土いけるようになるので、おつとめの間にがんばっておきますよー^^
ドラゴンマラソンもですが、まずは岩男マラソンがしたい
まやみんでした~^^

- しあ - 2012年07月07日 20:50:10

なんかみんないい装備がでてるんだ・・

タリスレガシーで頑張ってちゃダメですか・・(´・ω・`)

- ベキ子 - 2012年07月08日 07:49:41

ZEN,ASさん>
素子はサブの時のLV上げだと思えばそれほど苦じゃないと思う
今日このごろ、なんで90個にしたんだろうねw

まやみんさん>
お肉をがぶりと行きたいですよね。しかしマルモスはダーカーっていうw
探索ハードはどこでも着いていきますよ^^

しあさん>
私なんて、アルバだぜ?
メイン武器はレアですらないw
タリスも出やすいだけでそこそこ性能もいいし問題ないと思われ(・∀・)

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
78位
アクセスランキングを見る>>
