

久しぶりの赤レア

pso20120711_202036_002.jpg
(C)SEGA

ちょっとだけよ~ん(゚∀゚ )

みなさん、こんにちは、ベキ子です。
昨日のメンテはひどかったですね。

まず、メンテ時間の延長、5~17時そして

メンテバースト!ワンモア!(・∀・)

緊急メンテが18時30~19時30分でした。
水曜が休みな私にはこれは痛い(´;ω;`)
pso20120711_201646_000.jpg
(C)SEGA
やっとこさ、インでき
ゼロスクさのサブキャラ「エルナリア」ちゃんとで~と(´Д`)ハァハァ
そこで、見た謎の光景・・・。
どうしてこうなったwかわいそうなおさるさん。無事天国に逃がしてあげました^^^^^

pso20120711_202350_003.jpg
(C)SEGA
そして、水中でのくつろぎの一時。
褐色肌っ娘萌~(*´▽`*)ですな!!
それにしても、私のキャラ少しムスっとしてますなw

そのあと、シアさんとデ~トしていたのですが。
ついにレアゲット!
pso20120711_235952_004.jpg
(C)SEGA
ブラオ以外のガンスラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
装備条件は射撃攻撃なので、レンジャーようですな・・・。
さらに、乱入したラグネからは。
pso20120712_002006_006.jpg
(C)SEGA
タリスげっと!
こっちは全タイプ装備可能ですが、一部のPAテクターじゃないとは使えないみたいです。

やっぱり打撃武器は出ないのね(・∀・)

この記事へのコメント

- しあしあ - 2012年07月12日 11:40:18

いいなぁ・・(´・ω・`)

デュエルゲイズとったらAWを色々仕込もうと思ってたのに・・

 
 「 場に一枚ネタを伏せ・・タァ~~~~ッン エンドッ!!!!! 」
   
     ↑ んま以前MHFblogの方でネタしたけどねw

・・・
・・・
また駆除行こうね(`・ω・´)b

- まやみん - 2012年07月12日 12:37:07

トラップ発動!とかいろいろ仕込めますなw
ガンスラレアうらやましす!!

最近岩男と遊んでて、ガンスラの性能のすごさにびびってます。
パルチの半分くらいの時間でらくらくほふれるんですもの~
お値段がお求め安い感じなのも良い感じ!

みんなの2ndレベルがぐんぐんあがっていくので
かえるこでるころにボッチの予感大w
3rdでいっしょにあそんで・・・ね?

- ZEN.AS - 2012年07月12日 14:22:32

いらないワンモア発動しちゃってしまいましたね;

僕もベキ子さんとのデート楽しかったですよ^^
…あの目で見つめられたら、やばいかも…w

コスとボイスどもありがとでしたっ!
愛用しますっ!

- さむらい - 2012年07月12日 14:49:03

おぉ(・∀・)

髪の色違うと思ったら2ndデートだったでござるな~。

レアは買うものって教わりました^q^テヘ

- ベキ子 - 2012年07月13日 10:42:08

シアさん>
レアと言っても本命を掘るまで!
でも、フォースまだいないのです^^;
早く制限解除こい!

そして、また一緒に駆逐しにいきましょう!

まやみんさん>
ガンスラはいいですよう!
敵を切り刻むことができます。
ぞくぞくしませんかぁ(・∀・)

早く制限解除こい!
そしてサブでデートだ!

ZEN,ASさん>
正式サービスというのにね。これはひどい><
エルちゃんも可愛かったよ~!またクエに行こう!

さむらいさん>
買うのは最終手段ですw私は、維持があるのです!
簡単に折れますがw

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
98位
アクセスランキングを見る>>
