

ブリーフィングルームつくったった。

スクラッチでリモデルLがあたり。
何か、作戦会議室的なものが、作りたいと思っていました。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

ルームグッズの種類も少なく、どうしようかな・・・。と、悩んでおりましたところ。
フレからの提案もあり、今のグッズで作ることを決意!!

予定では、正方形の机はFUN景品でしかなく・・。しかも、値段もそこそこの値がし^^;
四角く囲うようにローテーブルを配置しようとも思いましたが、隙間ができる仕様・・・。

けっかこのような配置になりました。
pso20120715_115836_003.jpg
(C)SEGA
こちらが!我ら
大英図書館特殊工作部のブリーフィングルームです!
pso20120715_115828_002.jpg
(C)SEGA
おいたをした方には、こちらの反省部屋に入っていただきますw

pso20120716_023453_003.jpg
(C)SEGA
壁側にはロッカーを配置。これも、並べて配置したかったのですが・・・。
隙間ができる仕様っだったので少し残念です^^;

pso20120716_023506_004.jpg
(C)SEGA
pso20120716_023531_005.jpg
(C)SEGA
チムメンを呼んでの、お披露目会(゚∀゚ )
なかなかの好評、気に入っていただきとてもうれしかったです(・∀・)♪
pso20120716_075019_000.jpg
(C)SEGA
pso20120716_075024_001.jpg
(C)SEGA
pso20120716_075219_002.jpg
(C)SEGA
チムメンのおかげでオリも3つに!ありがとうね(・∀・)
置物の向きが後ろをむいているのですが、これはルームバグなのであしからずw
はやく、なおんねーかな・・・。

pso20120716_023422_001.jpg
(C)SEGA
ふひぃ~。
ひと仕事終えたあとのお風呂は最高です(´Д`)
また、リモデルLが当たったら今度は、自室を改築しよう。
でも、その時はこの部屋をまたつくらなくちゃいけないねw





この記事へのコメント

- まやみん - 2012年07月16日 12:06:06

ブリーフィングルーム建設お疲れ様であります(^^
かなりの完成度でしたね!!
先に出すと怒られちゃいそうだったので
お仕置き部屋だけフライングw

みんなで集まってから12人マルチPTとかかっこええかも!!
オラなんかわくわくしてきた!

- ベキ子 - 2012年07月16日 22:57:51

まやみんさん>
突貫工事なのですが、結構みんなからいい出来だと声を貰い
嬉しかったですw

みんなで、あつまって色々しゃべったりするのも楽しそうだよねw
わたし、結構チャット好きなので(・∀・)

- ぬいコネ - 2012年07月16日 23:15:31

早速使わせてもらいましたよw

いやールームLって思ったより広いですね!

- しあ - 2012年07月17日 00:13:07

早速皆で使ったよ(・w・)ノ

いやはやすばらしい!! さすがベキ子はんやね♪

- ZEN.AS - 2012年07月17日 09:39:48

こんな大きな部屋にみんなで集まるのは楽しいですな!
そして、みんながフリーダムにくつろいでいたのも面白かったッスw

- ラル - 2012年07月17日 12:35:46

皆で使ったヨ!
集まってワイワイ楽しかったですw
仕置き部屋、凄く親近感というか私との距離が近いというかなんというか・・・;

家具おき少しめんどくさいから仕様何とかしてほしいねー><

- リードマン - 2012年07月17日 17:59:35

先日、使用させてもらいましたよ!
さすがは教官殿ですなぁ。
実に素晴らしい作戦会議室でしたよ。

私もLサイズの部屋が欲しいです・・・。

- ベキ子 - 2012年07月18日 00:00:04

ぬいコネさん>
どんどん使っちゃってください!
それでこそ作ったかいがあったというものですw

しあさん>
気に入ってもらえてとても嬉しいです^^
もっとグッズが充実したら、改良していきたいです♪

ZEN,ASさん>
なかなかみんなで集まる時間にインできないけど
みんなに喜んでもらえてとてもハッピーです♪

ラル君>
小物の向きが、マイルームが重いと変わるっていうのがw
オシオキべや、気に入ったら入ってもらってもいいのよ?w

リードマンさん>
寝室に入ったらだめですから!(`・ω・´)
ほかの部屋はご自由にw

会議室気に入ってもらえてよかったです^^
とっても、嬉しいです(・∀・)

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
103位
アクセスランキングを見る>>
