

朝練にて久しぶりのレアが!

もう、梅雨も終わりましたね。
セミの声がうるさいです・・・。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

朝がおもくそ暑くて、目が冷めてしまいます・・。二度寝しようにも30分後くらいに目が覚める(´;ω;`)
最近は、寝不足ですw

余りにも、アレなので朝練してきましたw
今朝の緊急メンテでついにキャラ追加制限解除!これでチコタム導入できますw

pso20120717_104233_000.jpg
(C)SEGA
チコタム導入も良いが先にベキ子をハードに上げるべくハードモード解除試験を消化・・。
ロックベアに挑みました。(・∀・)

pso20120717_104645_001.jpg
(C)SEGA
LV17で武器はビームなのですが、この威力w
最高ダメはいくら行くのでしょうか?頑張ってツリーもガチ仕様に育てていきたいですねw
スニークにどっぷりハマってしまいましたw

そのあとは、メインのEVEに変えて凍土をのんびり探索。
氷のガンスラとアームズを狙いにいったのですが・・・・。
ラグネが3匹も出てきました・・・。本当に、ソロの時はやたら出てきてこまる^^;
ソロ推奨区でしたが、野良の方が1名!
協力して撃破しました(・∀・)
ありがとうございました~♪

そして、報酬に!ついにハンター専用武器がぁぁぁ!!
pso20120717_114454_003.jpg
(C)SEGA
本当に何日振り?もはや初めてと言ってもいいくらいです。
ザンバすらでたことないもので^^;

属性は残念ながら付いていませんでしたが、朝からラッキーでした(・∀・)

この記事へのコメント

- ZEN.AS - 2012年07月18日 10:12:15

朝錬、お疲れ様っす!
自分も朝錬で2ndの育成やってたりします。

ラグネアンサラーの発掘おめでとうございまっす!
これも朝錬の積み重ねの結果でしょうねっw

- しあしあ - 2012年07月18日 10:47:14

プレイ時間もチーム内じゃトップクラスなのにちぃーとも報われない私が通りますよっと('')

オメッとさん(`∀´)b

やっぱ自分のクラスの武器が出るとうれしいよね><ノ
ベキ子が呪い?から解けてよかったよぉ つ△<

今私は討伐や食材集めクライアントオーダーをフォースで掘り掘りを兼ねて進めて、クリアしたオーダーをレンジャーのlvアップに使ってますw

この方が精神的に楽でふ^q^ 

そのうちくるであろう?『フィーバータイム!!』を夢見て!w 

またまわろーぜ(・∀・)

- まやみん - 2012年07月18日 12:41:52

あされんおつかれさまっす!
そしてアンサラーゲットですとう、うらやましひ;;

2ndベキ子も順調そうですね~
とりあえずかえるこ投入したのですが
ご一緒できるのはいつになるか・・・
いやがんばる!!がんばるぞぃおぉぉ

- さむらい - 2012年07月18日 13:43:57

レンジャーが育っていると聞いてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
MOTOKOレンジャーエディションもそろそろ解禁の時期だなぁ。

しかし暑いι(´Д`υ)
GPUは大切に☆

- リードマン - 2012年07月18日 19:29:32

レンジャーの瞬間火力は凄まじいですぞ・・・!
ウィークバレットを併用すれば5000超いきます(笑

そしてラグネアンサラーおめでとう!
いいねぇ~。 うらやまっ!!

- ベキ子 - 2012年07月18日 22:24:04

ZEN,ASさん>
朝練はのんびり探索系をやっています。
でも、レア久しぶりだよ・・。最近でなさすぎてテンションがやばかったので
嬉しかったですw

シアさん>
もうそんなにプレイしているのね。
出ない時は本当にでない、そういうものなのかもね・・・。
しかし、この久しぶりのレアでのろいが溶けたのならよいのだがw
もっともっと!堀に行こう!

まやみんさん>
アンサラーは初のハンター武器のレアです^^
ハンターカンストで初とかw運がないですよね(´;ω;`)
でも、大事に使っていきたいです。
そして育成もがんばろうす^^

さむらいさん>
一緒に銃を乱射しましょう!
蜂の巣にしようず!
室内温度もやばいのでPCが溶けないように冷却せねばw

リードマンさん>
レンジャー強いです!ハンター涙目です!
ウィークは壊れです!依存症です!w

ラグネアンサラーは初のハンター武器のレア!
大事にしますーー^^

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
