

ワンモア(・∀・)

ちょっとメンテが多いですね。これはいただけない・・・。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

先日、チムメンの皆と地下探索マルチ!
やはり、大人数はすごい(・∀・)
pso20120720_231231_000.jpg
(C)SEGA
ラグネさん登場も、あっさり退治
pso20120721_003042_001.jpg
(C)SEGA
マイザー登場も、これまた蒸発。
やっぱ、大勢ってのはすごいっす!まさにいじめっすねw
pso20120721_010102_002.jpg
(C)SEGA
そして、長時間でしたので、途中で抜けちゃったかたもいたためPTを調整
セロスクさんGさんと戦艦戦へ

2人とも、破壊の手順が良すぎてwあっさり丸裸に・・・。
両肩のミサイルも破壊されてたときにゃ感動しましたw
コアは任せろー(・∀・)

ばりの勢いで動けなくなった敵をもうラッシュ!何かかわいそうですよね^^;
pso20120722_024648_001.jpg
(C)SEGA
テロが発生・・・。
きっと風で飛ばないようにしてくれたんだね!(^-^*)
4済に置物が置いていましたw

ちなみに、会議室に・・・。
pso20120722_025450_002.jpg
(C)SEGA
実は・・・。私が、戦闘訓練を担当していた。

オラクル学園中等部(嘘です
の歴代校長の胸像を置いてみましたw
左が1代目、右が2代目です。

この記事へのコメント

- ラル - 2012年07月22日 14:40:01

(やっぱり瀕死のSSがあった・・・w)
オラクル学園中等部は歴史のある学校ですからねー。
これからもいいアークスを育ててほしいものです(え
記事タイトルに不覚にも笑った><w

- リードマン - 2012年07月22日 18:51:09

やけにワイルドな校長が・・・。

あぁ、また大人数でマルチ行きたいすねぇ。
ちょこっとFoに転職したりしてますが・・・
またHuかRaに戻りますんで、いつでも行きましょうぞ。

- まやみん - 2012年07月22日 20:21:00

アドとサムソ・・・・てネタ通じないかw
校長ごりっぱですw
ブリーフィングルームはかなりやくにたっておりますよ~^^
いつも感謝なのです。

坑道のラグネはせまくてメンドクサソウ;;
けど蒸発ですね!さすがですw

- ZEN.AS - 2012年07月22日 21:44:35

オラクル学園中等部は、とても優秀な人材を輩出しておられるんですな!w
…うちなんか、モグリですよ…

坑道のラグネはなんだか強かったような;
多分、地形が原因かな?

- しあ - 2012年07月23日 00:21:43

あ、それ その日の戦利品です(・∀・)

赤いトレパン姿&竹刀を持ったEVEちんを想像してしまったw
間違いなく似合ってるze!?w

- ベキ子 - 2012年07月23日 12:08:42

ラル君>
もう少しHPの管理をw
今後、HPの9割もっていかれるトラップもあるに違いないw
私も、教官としていい人材を輩出していかなけれ・・。
そう、あれはまだわしが若い頃・・・。

リードマンさん>
初代校長がナベリウスの木材で学校を制作したとかなんとか。
そして2代目がリリーパの技術で補強をしたとかなんとか。

マルチはやはり楽しいですね。しかし我らチームは圧倒的にHuが足りないw

なやみんさん>
チーム部屋が出来てもわすれないでくだしあ(´;ω;`)
もっとグッズが充実して欲しいですw

坑道は何より薄暗いし爆弾が多いのも嫌です^^;

ZEN.ASさん>
エリート学校ですからね!優秀な人材ばかりです。
ゼノも実は・・・。

もしかしたらPT人数でも少し強さに変化があるのかもしれませんね。
マルチ専用ボスもちかじか出るとかなんとか。

シアさん>
そうだったのかw大事にしまっておきますね(ぇ

竹刀の武器は一応あるので、実装を気長に待ちますw
実装の暁には鬼教官と成りましょう(`・ω・´)v

- FDD - 2012年07月24日 15:27:11

校長先生wwwwマッシブすぎるがwww

- ベキ子 - 2012年07月25日 11:02:29

FDDさん>
彼らのおかげで今のオラクル学園があるのです。
生徒達からは岩熊^^と慕われていたとか・・・。

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
120位
アクセスランキングを見る>>
