

PSUサービス終了。

なんと、PSUのサービスが終了するようです。9月27にちのようです。
8月30日からは無料開放。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

PSUは私はサービス開始と同時に参加しました。当初はPS2で、ブルースダンジョンを下を向いて走っていましたw

そして、PCを買いPCでの、プレイ、GC導入後はカプ畜と化しましたw
今ではいい思い出です。

しっかし、PSUも過疎化がひどくサービス終了もしかたなかったのかもですね。GC追加にも限界がありそうですし・・・・。
マゾイ交換ミッションでの延命処置にも限界があったのでしょうw
今後は、PSo2のみに力を入れていくのでしょうね。

ところで、私のぷそ進行状況というと・・・・。
pso20120726_122655_003.jpg
(C)SEGA
やはりというか、なんというか・・・。
FO武器しか出ませんw
これは、早くチコタムを投入せねば・・・・。

この記事へのコメント

- リードマン - 2012年07月27日 19:51:06

そっかぁ・・・
イルミナスもとうとう終焉のときなんですねぇ。
9月は、すこしインしてみるとしましょうかね。

昔の仲間に会えるといいなぁ・・・。

- まやみん - 2012年07月28日 19:38:49

PSU終了ですか!
うーむ、イチローオンラインで辛い思いをして、武器が落ちない状態に絶望して
そのままでした。
キャラ残ってるのか開放されたら一度試してみるのもありなのかな^^;
pspoからいろいろフィードバックされてかなり良くなったとは聞いていましたが。。。

チコタム出陣は近い!?他職のレアすら出なくなってきて愕然としてるまやみんでした。

- ZEN.AS - 2012年07月29日 10:01:38

これも一つの時代の終わりですな…
かつてのPSOBBを思い出します;
あの頃は、レアドロ10倍やレアエネミー5倍とかばっかりでしたしw

PSUは触れたことなかったですが、無料開放あるのでちょっとやってみようかと思ったりw
(全然出来そうにないが…)

チコタム投乳、期待してますっ!

- ベキ子 - 2012年07月29日 12:15:09

イルミナスと言いながら、PSpO2で売っていましたからねw
なんというか、普通にPSU2で行けばもう少しヒットしたはず。
ちょくちょく覗いていたのですがフレリストは真っ黒でした^^;

まやみんさん>
イチローオンラインにロックマン。
色々ありましたねぇw
PSO2に比べるとレアはボロボロ出た印象、もちろん激レアはなかなかですけどねw
チコタムはPSUではビスコでした(・∀・)

ZEN.ASさん>
PSUはあれはあれで楽しかったです。
ボス報酬のコンテナには夢が有りました。PSO2もボス報酬をそうゆうふうにしてくれたら、ボス周回にも人気が出るのですが・・・。
道中の敵の方がいいもの落とすのも悲しい事実ですw

ちょこっと覗いてみるのもいいかもしれないですよ!私も、フレいてるか見に行くかもですw

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
