

ドゥドゥありがとう!

火山にこもるもなにもでず・・。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

火山探索に出没する、キャタ様から欲しいものがあり・・。頑張って探すも会えず・・。
仕方ないので、目当てのものを購入しました!貯金が~(´;ω;`)

そして、ドゥドゥ神と強化バトル!
pso20120729_104943_000.jpg
(C)SEGA
まさかの全力失敗。一度5から1まで下がったときはマジで焦りましたが。
倉庫からグラを握り締め連打w
なんと、+10になることに成功!資金も10万までに抑えることができました♪
次は、ソール移植ですね・・・。

強化ってなんでしょうね。連続で成功しだすと止まらない、その逆もあります。
今回は、+6~+10まで連続成功(`・ω・´)b大勝利でした♪

防具はヴォルの予定、防御力ももう少しで条件を満たすことができます。
ちょっと、坑道でマイザーソールを集めなきゃいけませんねw

無題
(C)SEGA
ハンター防具はというとこんな感じ。
あとはヴォルソール、パワー移植ってところです(・∀・)
メセタが足りない。

この記事へのコメント

- リードマン - 2012年07月29日 18:08:27

強化はすれどオプションまでは手付かずですなぁ。
少しはそっち方面も考えたほうがいいのだろうなorz

- しあ - 2012年07月29日 19:48:41

・・ちと昨日の記事のコメ込み('')

いまさらながらにフォトンランチャーを引いてしまい(どうも私はレンジャー系が多い)、クエ終了後に、そのまま間違えて売ってしまったというね・・・最近こんな感じで目当てじゃないレア引いても、うっかり売ってしまう事が続いています(´・ω・`)

私もこっそり防具を色々やってましたぉ^q^ 

たまには私のフレパも連れてってねw

- まやみん - 2012年07月29日 20:19:15

教官としあさん、強化をいつもがんばってるなぁすごいっす!
☆7以上はグラインダーを2個づつ使うっていうことを最近はっきり認識した
貧乏人のフォル姐です。いや、やたら減るとはおもってたんですがw

ディブルカーンはモンハンちっくなライフルさんですな^^
かなりかっこいがったです+10おめでとでっす!^^b

- ベキ子 - 2012年07月30日 12:08:00

リードマンさん>
強化にオプション意外とたのしです。
しかし、奴の確率は当てにならないです・・・。

しあさん>
私も、他職の武器がちらほら・・w
良いHu武器を落とす敵は火山や砂漠にいますしね^^;

フレパはたまに連れていく程度なのです^^;
ごめんよ、でもシアさん結構使ってるよんw
ヴォル装備にはびっくりさ。

まやみんさん>
ドロップ条件が厳しいのでつい買ってしまいました^^;
でも、まだ奴には用があるので、火山探索ですかw
強化は凄いグラ食いますよね。
☆9は3個なのぜ?

- さむらい - 2012年07月30日 12:53:04

>>+6~+10まで連続成功
そんなことあるんだ( ゚д゚ )

ほんと最近メセタがないです~><

- ZEN.AS - 2012年07月30日 18:23:16

そっか!ドゥドゥは神だから、銃装備してても撃てなかったのかっ…w

強化はほんとにバトルですなぁ。
恐ろしいディーラーに勝つには大変だわ…

- ベキ子 - 2012年07月31日 09:25:09

さむらいさん>
まさに、気まぐれ・・。
ドゥドゥ様は恐ろしいですw
でも、特殊追加はやたらと失敗してくれます^^;

ZEN.ASさん>
いやいや・・。負けますwなんせ神なので・・。
強化はなんだろうね。勢い良く連打するのが秘訣なのかな?w

- のヮのさん - 2012年08月01日 02:34:32

もはや自分で武器強化やらなんやらを諦めて購入してます・・・。
だって中々+10にならないんだもの!

あとパワーⅢが付いてくれない・・・。
ドゥドゥ!ドゥドゥ!

- ベキ子 - 2012年08月01日 11:04:04

のヮのさん>
強化も厳しいですが、特殊追加がひどいですw
気がつけばメセタがからに良くなっております・・・。
確率ですし、もう少し資金を減らしていただきたい!

Ⅲ系は確率がやばすですよね・・・。

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
199位
アクセスランキングを見る>>
