

サマーロビー

PSUみたいに季節ロビーにはしないのかな・・?
と思っていましたが、今日からサマーロビーになるようで。

皆さん、こんにちは、ベキ子です。

最近は猛暑も続き体力が厳しい状態にありますw
夏は苦手なんですよね・・・。
これは、確実な夏バテです。皆さんもこまめに水分を取りましょうね(・∀・)

さて、本日のメンテで新緊急ミッションがきますね。そして、夏の季節ロビー
メンテ延長は勘弁してくれよな!

スクラッチの方も、水着!ということでみんなも注目していると思いますが。
私は、全力スルーですw

なんか、グラデザインが趣味じゃ無いのです・・・。
私は、かっこよさを求めていますのでw
おそらく一番高くなるのはシーナちゃんの服ではないでしょうか?
そんな気がします。

浮遊大陸は8日から・・・。
それまでに、ベキ子の方も坑道制覇しておかないとね。
きっと条件はヴァーダーTAだと思うので、LVも35だし、ちゃちゃっとやっちまおうかな(・∀・)

pso20120731_093811_005.jpg
(C)SEGA
パン!チラ!(´・ω・`)

そして、チコタムの育成を開始するんだ・・。

何やら新タイプでは基本3職のLVを上げておいたほうが良いよ!との情報ですが。
各キャラ、サブ職に全く手をつけていませんw
まぁ、Huの場合「ダブルセイバー」さえ使えたらいいので、そのタイプが出たら条件を必死で踏みますw
そこまでは、様子見ですね。

私の理想ではガンダムSEEDのアレみたいに、引っ付けてダブせ、切り離してツインセイバーとかになったら
感激の嵐(・∀・)


この記事へのコメント

- しあ - 2012年08月01日 11:38:36

んま、一番困るのはやっぱメンテですな('')

アプデ後の不具合はしょうがないよね^^;・とは思ってしま・・・いません!!

そー考えるのは甘えだ! ホントがんばってねセガさん☆

私はナックルが使いたいw ルシアの本領発揮!?wです('')

- まやみん - 2012年08月01日 12:30:44

サブ職より2ndキャラ35のほうが数倍つらそうだす><;
さすが教官!
けど自分もサブ職よりはかえるこで遊びたいところ・・・
PSUみたいに純職の上位があるならサブはあとでもよさそうな・・・
どうなんざんしょ。

ダブセ、ナックル共に期待大ですね!サイコクラッシャーしたい!!
ここまでくるとアックスの登場も期待していいのかな・・・

- ZEN.AS - 2012年08月01日 21:47:04

前回のアプデでは、鯖回線が落ちましたなw
今回は、無いよね?きっと。

ロデオでおパンを拝めるとは…っ!
今度、うちのエルナリアで試してみまっす!w

- ベキ子 - 2012年08月02日 11:04:02

しあさん>
ちょこちょこ出さずに一気にだそう!
せっかくの夏休みだ、客がにげるぞ?

ナックルも秋のアプデで来るみたい、楽しみだね。

まやみんさん>
20~30の壁を越えたらすぐですよ!
クライアントさまさまですねぇ。
複合職どうなんでしょう、敵の攻撃力を考えると特化じゃないと受けきれそうにないけど・・・。

ZEN,ASさん>
セガは頑張っています!主に集金をw
ロデオはなにげにエロいすw
いろいろ試すとよか(・∀・)b

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
86位
アクセスランキングを見る>>
