

いけよぉ!ファングゥ!!

新しい、緊急ミッションが出ましたね。
追加エリアの浮遊島は来週でございます。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

新クラス、新武器の開放は9月らしいですよ!この8月を乗り切れば新しい滑車が来ます(・∀・)
ただし、新武器は新クラスにつくみたいです。なので・・・。
ダブセがHu系につくのを祈るばかり。基本タイプは誰も使わなくなるかもですw

ベキ子の育成真っ只中なわたし、ついにLVは38に、レアは全く拝めていません^^;
スクラッチで高額衣装などを匹金策しないといけないのか!?
ってな状況ですw
しかし、欲しいものは特にないのですよね・・・・。

昨日は、早速新しい緊急に行ってきました。
pso20120801_230422_007.jpg
(C)SEGA
ファング夫婦です。
2匹で杖、ランチャーとレア武器を落とすみたいですね。
しかし、防具の方はというと・・・。残念なものでしたw
ファング・ソールは射撃補正。なんで打撃じゃないのかは謎です・・。「ファング」なのにね(´・ω・`)

ひとまず、この8月のあいだに3rdでも、投入しようと思いますw
カンストできないかもですが、Foも触ってみたいですからね(・∀・)


この記事へのコメント

- まやみん - 2012年08月02日 12:32:34

ファングはレンジャーにはなかなか良いのではないかと
マイザーさんより効率よさそうです。
かえるこのためにもいけるときは参加しようと思います^^
あとはゴリ乱獲したい・・・
ナイトランサー暴落すればいいのに、とちょっと思ったりする今日この頃でした。

- しあ - 2012年08月02日 13:33:44

なんかみんなファングソールやら☆9ユニットやら・・
っと景気のいい話ばかりでしたな(´・ω・`)私なんかメセタばかりだったよb

こやつのランチャーがカッコ良かったのでちと欲しいなぁっと思いました。
んまでる気はしないんだけどね^^;

- ZEN.AS - 2012年08月03日 16:39:19

ファングソールが射撃力だと聞いて、遠距離攻撃でもするのかな?と思ったが、
爪の所からマシンガンみたいな攻撃するとか、そんなことは無かった;

でも、ソールがおいしいならばそれでいいですw

- ベキ子 - 2012年08月03日 18:15:53

まやみんさん>
ファングソールはいいのだけどRaならやはり射撃継承のあるマイザーがいいですよ!ファングは打撃継承なので^^;

ゴリは何も落とさない!あいつのレア私も欲しいのだけど(´;ω;`)

しあさん>
ファングの防具はあれなんですよね・・・。
しかし、ランチャーは私も欲しいですね。強いです(・∀・)b

ZEN.ASさん>
木登りチキン狼さんですw
ファングソールはそこまでです^^;まぁ、出やすいのでいいのですが。
Raなら継承もありますのでやっぱマイザーでしょうなw

- リードマン - 2012年08月04日 02:19:42

あら、浮遊大陸は来週でしたか・・・
てっきり実装されたと思ってましたよ。

とりあえず復帰したので森林夫婦撃破など
連れまわしてくれると嬉しいです(笑

- ベキ子 - 2012年08月04日 12:15:56

リードマンさん>
夫婦の緊急に行けば密林探索でもファングは乱入してきます。
私も、奴には用があるので、ガンガン行きましょう^^

8日からは浮遊島!闇武器の用意をしましょう(・∀・)

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
86位
アクセスランキングを見る>>
