

ちょっとレア掘りを頑張ってみる。

ベキ子のLVが40になりました・・。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

カンストしたら何をする?レア掘り?サブ職?
私は、レア掘りを頑張っています。
その中でも、ソードの「イクタチ」が欲しいので、ロックベアを回っております。
もう、軽く30匹は倒したのではないかな?でたレアはレリーフ1個w
pso20120804_023353_006.jpg
(C)SEGA
グングナアタをゲッツしました。属性は残念なことに無属性。
観賞用です(´;ω;`)

pso20120804_093947_000_20120804120708.jpg
(C)SEGA
そして、ついにチコタム投入!
バインバインしたかったのですが、バランスもあり、やはりそこそこに・・。
それでも、大きいですけどねw
イクタチ探しの合間に育てるとしますw

pso20120804_105137_002_20120804120707.jpg
(C)SEGA
EVEの方も少しパーツの変更です。
かっこよさを追求してみたのですが、耳が微妙・・?との声。
結構、お気に入りなんだけどなぁ・・。(´;ω;`)

しかし、私とイクタチの戦いは始まったばかり、☆9は伊達じゃない出にくさ
先日、ティグの強化で全財産をすって+5っていう、イクタチがドロップしても、強化が待っていますなw
ディブルの強化がうまくいったのはまさに奇跡だったのでしょう。
☆9の強化、もう少し見直して欲しいですね^^;

この記事へのコメント

- ラル - 2012年08月04日 15:03:21

グングナアタそれか!
耳、ラルはいいと思うよー?
可愛いとかっこいいで究極体を目指してw
コス、もう少し増えないと、個性を作りにくいですねー;

- シア - 2012年08月04日 19:19:37

耳がびみょー?って意味じゃなくって、格好良さを追求!っと言う言葉に対してだったからじゃないのかなw 耳で格好良さ?ではなくて可愛らしさも入れてみた!!って事なんでしょ?w  そこは誤解無きよう^^;・・・っとM氏込みの代弁b

私はEVEちんの配色も相まって、かなり良いと思うだがね・w・b


それにしても、お互い欲しい武器を拾いたいものですな(''*)




- リードマン - 2012年08月05日 09:08:18

おお、グングナアタを入手したんですねぇ!
なんだかPSUを思い出します(笑

チコたん!チコたん!
イクタチ発掘の合間・・・
かなりの苦行でしょうな^^; 

- ベキ子 - 2012年08月05日 09:38:50

ラル君>
グングナアタかっこいいよ!属性付いてたらつかうのになぁ・・。
かっこよくて可愛いそんなキャス子を目指します!

無課金の服を全く追加しないのがせこいですよねw
PSUは称号の報酬でも一応服はあったので、マイルームは課金ですがw

シアさん>
な、なるほど・・。何か、いかすヘットアクセサリーもあればいいのですが・・。
今後に期待ですね。かっこいよくて可愛らしい一面ももつキャラを目指しますw

しかし、レア掘りはかなり厳しいですな・・。
ちと、しぼりすぎじゃないのかな?w

リードマンさん>
PSUの武器はちょこちょこあるみたいです(・∀・)
チコタムはそんなレア掘りに疲れたあなたを癒しますw
レア掘りゲーなので、覚悟はしていたが、PSUよりマゾイね(´;ω;`)

ラス箱があるだけで精神的には楽になるのに、なんで実装しなかったw
PSUの悪いとこだけとってるよね・・。

- まやみん - 2012年08月05日 14:43:52

ぐんぐなぁたですと!!
流石ですな^^
みんなええですのう・・・

倉庫整理に合成をし始めたのですが皆がdodoに覚えてる殺気の
十分の一くらいは身にまといましたw
やつはほんっとおそろしいっす・・・;;

そして待ってましたチコタム!
COBで初めてあったのがチコタムだったので
懐かしい感がw、かえることもあそんだってね~^^

- のヮのさん - 2012年08月05日 14:47:12

グングナアタ!グングナアタ!
私も欲しいです。

カンストおめす!

あと、チコタムがついに・・・!
お久しぶりですなぁw
レア武器の強化はループしまくってもう・・・。

- ZEN.AS - 2012年08月05日 15:18:14

お肉武器、追加されないかなぁ~…

…おっとw

チコタム投入ですか!
育成がんばってくださいっ

EVEの耳は、僕は好きですよっ。
かっこよさの中に見える愛らしさがイイですっ!

- ベキ子 - 2012年08月06日 13:12:14

まやみんさん>
ひとまずチコタムもLV20にせなばいかんなw

グングナアタかっこいいです!なので属性ください^^
無属性なんていらないんや・・・w
ドゥドゥの手にかかればメセタなど・・。
合成の確率絶対うそだ(´;ω;`)

のヮのさん>
有難うございます!とはいえサブ職はスルーですがw
チコタムついにです!お待たせしました!
頑張ってみんなとハード行ける位にしますw
しかし、強化はまじで勘弁して欲しいよね^^;

ZEN,ASさん>
お肉の武器・・。
フランカで肉のアイテム事態はあるしね・・。
あとはブルース兄貴の登場を(ぇ

チコタム頑張りますよ^^
そんと、有難うございます♪
なんか、耳はどうしてもつけたくってw
お気に入りなのですw

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
86位
アクセスランキングを見る>>
