

明日はラピュタ

猛暑が続き、わたしのHPはもうないですw

みなさん、こんにちは、べき子です。

イクタチ探しまだやっておりますw
とはいえ仕事から帰ってきて少し回る程度しかしていませんが・・。
最近睡魔がやばいのですw
半分眠った状態でロックベアと戯れております・・・。
最近、過去一週間のアイテム状況が観れる(クエごとに)のを知ったので、イクタチってどんなもん?って

pso20120807_105259_000.jpg
(C)SEGA

一週間ってことはメンテごとの更新かな?
意外と出土していますね。
他のマルチPTと会わないのですがwみんなどこで掘ってるんでしょうかw
PT推奨区??

pso20120807_013444_002.jpg
(C)SEGA

そして、ラル君、のヮのさん、後にゼロスクさんも手伝ってくれ、遅くまで密林探索w
特にめぼしいアイテムもないのに手伝ってくれて感謝です><

そして!初のロックベアからのレア!「ナイトランサー」出土!
赤いから、イクタチキタ━(゚∀゚)━!って思ったのですが、よく見たらパルチザンの形w

もっともっと、頑張って周回せねばな・・・。
実用的ならもう少し出土(500個は出ていたので)10倍位?wのアーディロウがいいのですが、やっぱレアは見ためっしょ!

また、お手伝い願いますw(・∀・)

pso20120806_232510_000.jpg
(C)SEGA

ガッテムことゲッテムさんと愉快な部下たち。

「俺がここに居るのが不満かぁ?」

いえ、正直申しますと、踊っていないのが不満です。(* ̄m ̄)

空気読めよゲッテムw

この記事へのコメント

- しあ - 2012年08月07日 11:44:30

ナイトランサーおめ(・∀・)ノ

ってかこの前、私がレッドプロセッサを拾ったようなものねb

きっと今になってそのlvの時に出るべきであったレアが出始めたのじゃよ・・・
って事は!!? 次は期待しちゃうのだぜ( ー`Дー´)!?

ps.

約束の日の予定が承認されたw 覚悟するし(・∀・)b

- まやみん - 2012年08月07日 12:27:48

ぎゃーーーーーーー
ナイトランサー;;
おめっとございます・・・・
く・・・くれ・・・
それくれーーーーーーーーー
嘘っす、がんばりまっしゅ;;

ぐんぐなあたも出たことだし次はきっと・・・・

- さむらい - 2012年08月07日 16:15:19

>>過去一週間のアイテム状況が観れる
そんな機能があったんだ!
これは良い機能だ(・∀・)

- ZEN.AS - 2012年08月07日 16:59:03

PTの他のメンツがイクタチ手に入れたら、教官に献上するというルールはないよね?w
もしあったとしても、僕は献上致しますよw

ゲッテムさん、本当は踊りたくてウズウズしてたんでしょう。
だが、キャラの建前上できないみたいですねw

- リードマン - 2012年08月07日 19:03:14

内藤蘭さんもいいものですよ!

たまにイクタチを背負ってる人を見かけますなぁ。
というか、名前を知らなかったので何を背負ってるんだ?とか
思ってたのはナイショ(笑

私も最近は睡魔がやけに強くて早寝していまします・・・。
夏季休暇に入ったら思いっきり遊ぶつもりですよ~。

- ベキ子 - 2012年08月08日 14:01:19

シアさん>
レア運がなかった私、波がじわじわ来ているのか・・?
もっと頑張っちゃうよ!

おぉ!やったね○ちゃん!廃人周回楽しみです^p^

まやみんさん>
はい、もう何匹ゴリを倒したやら・・・。
しかし、ゴリが泣くまで私は狩るのをやめないw

さむらいさん>
どんだけ出てるのかとか見るのも楽しいですよね。
しかし、アイテムドロ100%を使ってる人もいるだろうし、数値は自分の慰めに使っていますw結局自分で引けなきゃ意味がない!

ZEN,ASさん>
なんてありがたいお言葉、しかしながら密林に旨味成分は・・・。
私も、もっともっと頑張ります!

ゲッテムさんはツンデレに違いないw

リードマンさん>
内藤蘭さんもいいのですが私は伊久達を俺たちのイクタチ!
落とす敵が敵だけに、あまりいないのでしょう・・。
買う資金もない^^

暑さによる披露がぱないです。とくに休みの日は一日中眠いですw

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
86位
アクセスランキングを見る>>
