スポンサーサイト


PSO2における・・。

今日のメンテで浮遊島が・・・。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

頑張ってゴリ回っていますよ!チムメンの方たちも手伝ってくれてウレシス><
どうやったらレアが出やすいかとか。PSo2の情報など色々仕入れております。
なにか、うんちく語りだしたら温かい目で聞いてあげてくださいw

さて、公式ブログや情報板を読んでいて思ったことがあります。

一部のボスやTAクエが難しいよ><
とか色々意見が出ています。それについて、公式が緩和をするとかなんとか・・・。
ぶっちゃけRPGなんだしLV上げればよくね?
マターの雑魚からのアイテムの意味、ストーリーもいまいち意味わかんないし、キャップ開放してからやればよくね?
TAもソロで厳しいのならフレといけばよくね?ってワケなんですよ。
倒せるレベルまで強くなればいい!

一番の問題は肝心のPSo2の内容がスッカスカということ・・。
まだ、サービス開始してそんなにたっていませんが、PSUの方がいいところもあります。

まず、クエ開放に条件、LV開放に条件、マルチPTにボスが、いいレアは雑魚が落とすのが多いので
マルチぐるぐる・・。ボスまで行く意味があまりないということ。
ロビーが箱庭レベルな事など色々あります。

後半ミッションの条件がLV30以上35以上
LVキャップが40なのにこの仕様は・・。もうね、あれかと・・。

PSuのロビーは結構好きでした。クエを順番にクリアするガーディアンブーストロードも好きでしたw
決められたクエを順番にクリア周回する事にポイントが貯まりドロップ率がアップというイベント
もちろんポイントはイベ終わるまでもちこしです。

のっけから基本無料で始めたからこうなった気がします^^;
今後の運営に期待しましょうか。

PSUが~とか比べてしまうのですが、私はPSUからの参戦なのでPSOのシステムとかはよくわかんなくて・・。
てのもあるんですけどね^^;

さてw愚痴っぽくなってしまいましたけど昨日の成果といいますと。
pso20120808_024045_002.jpg
(C)SEGA
グッダ・スケラ

これも、PSUにあった武器ですね。カテゴリーはナックルで氷固定でしたが、こちらでは自在剣です。
ハード「ガロンゴ」が落としますよ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- リードマン - 2012年08月08日 19:49:54

スケラおめです!
PSUの頃、好きで使ってましたよ~。
なぜかワイヤードになって帰ってきたのが不思議。

ボスが難しいとか要望とか意見とかが多かったんでしょうねぇ。
レベルを上げて物理で殴れの世界(笑

DC版のPSOからプレイしておりますが
いつの時代もいいトコもわるいトコも多いですね・・・。

- さむらい - 2012年08月09日 00:34:07

現状はコンテンツスッカスカですね(・∀・)
次回の大型アップデートで新しい要素の追加を期待したいです。

マルチぐるぐるで周回とBOSS直周回の共存ができる仕様だったら嬉しい気がします。

- まやみん - 2012年08月09日 12:37:06

ぐったすけら!
昨日はいろいろいろいろアリガトウございました;;
森巡回はいつでもよんでくだされぃ!!
アレの自力発掘もあきらめてはいないので^^
かえるこでもいけるようにしておかないと・・・

さて、アレのほうですがお約束どおり
朝dodoとタイマンはってきました。
結果は後ほど!

コンテンツのボリュームやバランスについてはいただけないところが多いですね
TAではなくチャレンジ導入でグラがもらえるとかにすれば
チャレも盛り上がるだろうし、裸一貫で皆で挑むチャレはけっこう好きだったりします。

とりあえずフレのみんなを見てるだけで楽しいのがせめてもの救いです。
がんばって3rdを煮詰めねば・・・

- ZEN.AS - 2012年08月09日 18:05:57

まだまだ走り出したばかりのPSO2ですからねぇ。

コフィーオーダーの時間緩和って、ソロプレイヤーに向けてのようですが、そのせいでPTでやったときの緊張感が緩む事態になりましたな;;
もう、TAの達成感は味わえないのか…

あ、グッダスケラおめっとうござっす!
PSpoやってたんで、モノはある程度知ってますが、ナックルではなく自在槍というのが僕も気に掛かりますねw

- ベキ子 - 2012年08月10日 10:36:41

リードマンさん>
今の環境にあわせて作らないとってな感じもあるんでしょうw
しかし、どうせ輸入するなら(PSUから)同じ武器カテゴリにしてほしかった><
今後の運営にきたいです。

さむらいさん>
まさに、基本無料の悪いところが出てしまっています^^;
パッケージでいいからもっとしっかり作ればよかったものを・・。
現状、雑魚がいいもの落とすんでボスの意味がないですしね。

まやみんさん>
さすがまやみん!私もイクタチ諦めていないので森は大歓迎!
一緒に行きましょう^^

しかし、内容スッカスカなのはなんでしょうね・・。
基本無料なのでしかたないけど、期待していた方としてはPSUの方が今のところ私の中ではよかったw

ZEN,ASさん>
出だしも重要なんだけどね・・。
基本無料だから出やすく入りやすくなんでしょうが、個人んらで縛るしかないですなwまぁ、PT組みにくいのもあるので仕方ない?

今後も、他のPSシリーズから武器が来ると思います。その時は同じ武器種でお願いしたいw

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
75位
アクセスランキングを見る>>
