

ほってほって!

さて、浮遊島が実装されてから2日ですか。

密林に行くのも忘れ頑張っていますw

みなさん、こんにちは、べき子です。

今日は、シアさんとデートだというのにメンテという・・。(´;ω;`)
しかし、予定より早く終わったのはよかったずら。

pso20120810_124304_000.jpg
(C)SEGA
昼前にメンテが終わり、インするとしあさんが
早速、浮遊島にレアほりを・・。
クォーツは動きが早すぎて疲れますね^^;
落ち着けよと言いたいw
そして、
pso20120810_155413_001.jpg
(C)SEGA
途中ラル君も参加し、ひたすらマラソン・・・。
しかし、何も出ないですな。相当しぼってるんじゃないの??
夜はチームの方とマルチ
今日はほぼ一日もぐっていましたねぇ。

成果はというと・・・。
pso20120811_011205_001.jpg
(C)SEGA
pso20120811_011216_002.jpg
(C)SEGA
レアが2個ってところです。
ランチャーは特に嬉しかったので、今日の周回の稼ぎと貯めていたグラを全部使用・・・。
結果惨敗わろえないwリアルでため息がでました^^;

+9まで行き一気に3まで下がりw
また9まで行き5に下がりグラの終了・・。
貯めた資金も全部飛びました・・。なけるぜ(´;ω;`)

強化したら強くなるので10を狙いたいのですが今後は7とかで妥協しそうですw
無限ループになりそうなので^^;
特殊も+5%使いましたが全敗ですし・・。失敗しだすと止まらないのがドゥドゥの恐ろしいところw
確率じゃない気がします!!

また資金集めしなきゃね!浮遊島にはまだようがあるのでヴィタ集めながら頑張っていきますよ!

9月に新タイプが3つ出ます!
条件はLV30+クライアントオーダーみたいですよ。
オーダーが変なの指定されそうで怖いですが・・・。

この記事へのコメント

- リードマン - 2012年08月11日 07:57:43

お久しぶりです・・・・。
今日からPSO2に復帰しますぞ~。

って、ヒトガタが実装されてたんですねぇ。
PSOBBあたりで一目惚れした記憶が・・・!
狙いたいね。

そして相変わらず強化地獄は凄まじい。
+9から+3に落ちるってどんだけ・・・orz

- のヮのさん - 2012年08月11日 12:46:07

レアいいですな。

新クラス!楽しみです。
オーダーは見直しで簡単なものになっているんだろうか?どうだろうかw
まぁまた90個とかでも私的には普通だったので良いんですけどね(ぁ

- まやみん - 2012年08月11日 14:26:43

新タイプは複合で30要求されちゃったりするんですかねぇ
ちょっと怖いですね~;;、できれば純粋な上位職がよかったけど
複合なんだろうなぁきっと・・・

強化はつらいですな;;
dodoやはりおそるべし・・・
いつか皆で復習を・・・・;;

新レアの青いランチャーいいですな!!
この勢いで緑もかまんw

- ラル - 2012年08月11日 14:34:12

オーダー素子100とかなら全力で泣きますわ―・・・
どっちつかずなクラスにならないことをいのります!!

きっとヒトガタの呪いで沢山ヴィタ出ますよ―w
どうでもいいけど「ヴ」って好きね、PSO2・・・

- さむらい - 2012年08月11日 20:30:29

よ~し、9月までに全クラス40まであげちゃうぞ~^0^

強化は・・・どんまいです(´;ω;`)

- ZEN.AS - 2012年08月11日 21:39:55

新クラスかぁ…
うちのゼロスクは3職とも30以上ですが、
エルナリアは、Fo手付かず…
求められたらやるしかないでしょうねw

にしても、レア2個いいですなぁ。
僕はまだないので、きっと大きなものがでると期待してみますw

- しあ - 2012年08月12日 08:00:02

先日はどもも^-^

途中、ラル君とも合流して、終始サクサク☆でしたが、ホント、レアでねーよ!!(゚д゚)クワッ

おぉ! ランチャー オメ☆

それにしても・・・もうちょっと出て欲しいよねぃ>< 欲しいレア引けるとは限らないし、その後の強化の方も十二分に鬼仕様だし・・・・orz

なんかレアドロ率は調整する?様な事、公式に書いてあったけど、バグも含めてお盆明けかなw ・・・ってか仕事せい! SEGA!!!

- ベキ子 - 2012年08月12日 18:44:21

リードマンさん>
おかえりなさい、そしてようこそレアほりの世界へ
全くでない&強化が鬼で疲労困憊w
レアが出る人はどうやってだしてるのか・・。

のヮのさん>
あんだけ掘って2個ってのもあれですが・・w
しかし、新タイプ早く来て欲しいですね。ダブせはよ!
オーダーはなんだろうTAは勘弁な!

まやみんさん>
新対応は純粋な上位職3つなので
使いたいタイプが30いってりゃおkですぞ。
今後複合職も来るかもですが。

ラル君>
純粋な上位職みたいですよ。PSUで言うならフォルテシリーズ
複合は今後でしょうな。
ヴの秘密はVITAです・・・。嘘です。

さむらいさん>
転職目当てだけでしたら30でおkですよ!
下級職は使わないようになるだろうから・・w
強化はね・・。根気と運ですはい。

ZEN,ASさん>
新タイプは上位職で基本が30あればいいって言ったよ!
いわゆるフォルテ系でっす!
しかし、あんだけやってレア2個とは・・。
一緒に激レア頑張ってほろう!

しあさん>
こちらこそ楽しかったよ!
おぉ。気持ち調整でも嬉しいです!オーナー登録なので譲れないし、絞る意味ないのにね・・・・。
そして、打撃武器の属性強化、あれは無理ですw


トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
120位
アクセスランキングを見る>>
