

レア指数急上昇↑↑

レア掘り→資金貯まる→強化→また来たまえ→(´・ω・`)

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

更新のペースダウン、申し訳ありません・・。
毎日同じことをしていて、ネタが^^;

密林周回も諦めずに頑張っています。
1クエで、箒、ローザ、レイデュプルがドロップ・・。ボス戦中に2個もでたりw
あいからわず、レア・・?的なものはよく出ます。

昨日は、気分をかえ火山周回をしました。たまたま、MAPがフォードランMApという幸運
ひたすら回っていましたw

途中で、ラル君、のヮのさん、ゼロさんと次々に乱入w
協力ありがとうございました^^

結果は・・。クシャが3本っていうね・・。
密林といいそういうレアは結構出ますよね。私(´;ω;`)

pso20120814_013334_000.jpg
(C)SEGA
こまめにHPは回復しましょう。

ラル、殉職!!!(ー人ー)南無
流石に、エコーちゃんからも「ええーっ・・・。」
と言われるラルwカワイソス。
これからはこまめに回復するんだぞ!
pso20120814_014947_001.jpg
(C)SEGA
そして、誰も助けてくれないファンジ!
なんか、私のなかでラルはいじられキャラですw
私の性格上、いじりたくなるんだよね。ごめりんこ(・ω・)


この記事へのコメント

- しあ - 2012年08月14日 10:47:19

いつもの事ながら、めっさ赤箱から遠ざかってるぉ・・(´・ω・`)

ベキ子が赤箱やら赤いアイコンやらをみつけてばっかなのがとっても
うらやましくn・・・・あ、いや うらやましいれす^q^v

ラru君のマグはもう回復特化じゃなきゃいけないと思うの('')
あと無敵と復活もフルにつけた方がいいと思うの('')
・・
・・んでも餌を与え忘れるんじゃないかと結局心配である^△^;

- ラル - 2012年08月14日 14:32:35

ラル「(・_・;)」
孤高のRaラルです・・・。w
あと一回食らったら回復しよう、と思ってるとコンボされるのですw

ネットだといじられるのは恒例だからいいのです(^^♪w

- ZEN.AS - 2012年08月14日 15:43:36

あぁ、あの時は眠かったからねぇ…
ファンジ壊そうと思ったけど、先に休憩したかったのよ…w

…レア出ないと眠くなるねぇ…

- リードマン - 2012年08月14日 19:22:00

PSO2オンリーだとネタが切れるのは致し方なし・・・

それにしてもラルさんのキャラの立ちっぷりが尋常じゃないね!
いつもメインストリームになってるから、よく分かるよ(笑

- のヮのさん - 2012年08月15日 02:12:21

私の中でもラル君はいじられキャラです。
てかチームメンバーほとんどの人がそう思ってるはずです!

今後もいっぱいいじってあげようじゃまいかw

- 漆裏 - 2012年08月15日 14:28:01

やった!!さすがラルさん!!
俺たちにできない事を
平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!
   / ̄ ̄~\
   //    ヽ
  |L____ |
(⌒ヽ7     `ヒへ
`\_二二二二二二_ノ
 / ハニヽ /ニニフヽヽ
 〉|( 9)ハ (9 〕〉ミ
 |(|  ̄/ i ⌒ レヾ
 ヾ|  ^ー^′\_ノrリ
  | |匸匸匚| |イ|
  | | /⌒⌒| ||/
/⌒\|-L__ノ ||
/⌒\>`ニニ′/ |
/⌒\>ヽ__/ ノ |
/⌒\>i \ \/ |
 <_ノノヽ \ \ |\
_ノ   i  \ \


ラルさんは面白いですからね(*≧∀≦)誰も助けてくれないファンジってwwヒドイw

- まやみん - 2012年08月15日 16:23:48

昨日は延長かけてがんばったおかげで久しぶりに教官とがっつり遊べました!
楽しかったですよ~^^
それにしてもレアとソールがですぎでっすw
ほぼぼうずでなんかちょっと切なくなりました・・・
お嬢のコメントのデジャヴ状態にw

けどあれです、レアなんか出なくても楽しければいいんです。
というわけでまたよろしくでっす!

- ベキ子 - 2012年08月16日 10:25:43

しあさん>
でも、ほとんどのレアが微妙なものなのぜ?
レア運使ってないか心配ですw

ラル君は回復をこまめにw私はえさやりをめんどくさがらないように!ですw

ラル君>
油断大敵ですぞw
コケから一回ダウンゴトにオシオキだべー(´・ω・`)
私はドSなのでいじり倒しますねw

ZEN,ASさん>
EXPフルの表示ばかり見てると虚しくなってきますな・・。
大丈夫、ラル君なら一人で脱出できるさ。

リードマンさん>
なんだろうね、今後のアプデに期待しかないですw
今は、黙ってレアを掘ります(´・ω・`)
それが私の仕事ですw


- ベキ子 - 2012年08月16日 10:29:05

のヮのさん>
ですよねw
一緒にいじり倒しましょ(・∀・)
きっと彼も喜んでいるはず!

漆裏さん
いらっしゃいですよ!
さすが、ラル先輩!ってところですかねw
これからも、いじりましょうw

まやみん>
赤いのは出ていますwしかしいいものではない・・です。
なので、これからもガッツリ掘るぞ!
私について来な!!

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
