

見えるんだけど見えないもの

それは・・・。あれです。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

昨日は、浮遊クエにおける不具合などのメンテナンスで、アイテムドロップも上方修正!
なので、メンテ明けから鬼の用に周回しましたw

その前に、マイザー周回した報告も

pso20120815_010621_000.jpg
(C)SEGA
マイザーソールを求め皆でボス周回
泣き叫ぶリリーパ族めがけ剣を構えるべき子の図
すまない、リリーパは好きになれんのだ・・・。

※ちゃんと救出しましたw
結構ソールはでた、そしてサーハリングもでた、資金貯めなきゃね!70%でも平気連続失敗しちゃうのぜ?
恐怖症だわw

pso20120815_225225_002.jpg
(C)SEGA
そして、昨日は夕方の周回に疲れ果て・・・。
10時半頃にイン
なんと、新メンバー亜矢さんの歓迎会をしていたようで。
ロビーに集合、記念撮影です。

紫髪の可愛いお姉さんですな、私として、紫仲間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ですなw
これからもよろしくお願いします♪
しかし、間に合わなかったら右上に黒枠で載るところでした・・・。
よかったよかった。

pso20120816_021055_008.jpg
(C)SEGA
ここ2日の成果
新しく拾ったレアほこれだけです。
早く☆9武器自力発掘したいですな・・・。
pso20120816_021449_009.jpg
(C)SEGA
履歴はこんな感じ。
出てるようで出ていないそんな感じですねw
結構ぼやくこともあると思いますが、温かい目で見てやってください!
さて、今日も、頑張りますか(・∀・)




この記事へのコメント

- リードマン - 2012年08月16日 19:20:45

あのまま来なかったら・・・
マネージャー特権(?)で豪華黒縁で左上あたりにドドーン!と(笑

って、そのSSは・・・
イルミさんとGさんの股間がががが(黙れ

- 漆裏 - 2012年08月16日 20:32:42

レア発掘のベキ子さんならきっと出ますよ(・∀・)私もガーランドが出ましたし、周っていれば出るはずです(=^▽^=)

集合写真に間に合ってよかったですね、危うく黒ぶ・・・ゴホンッゴホン!縁写真になっちゃうところでしたねw

- まやみん - 2012年08月16日 20:47:36

リリーパにげてぇぇぇぇ!
って大丈夫だったかw

最近レアというかなんというかがバースト状態ですね~
その幸運に是非あやかりたい~^^
あのレアリストは登録品のみなんでしょうか?
教官もっといろいろでてますよね~
うーん

- ZEN.AS - 2012年08月16日 21:44:16

りーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
リリーパいじめちゃだめよぉ……

先日は、いままでにない規模の集まりでしたなぁ~
またやりたいものだ…といってみるw

- ベキ子 - 2012年08月18日 10:41:13

リードマンさん>
それだけは「やめてください!」ですw
さすがリーダー目の付け所が・・w
えっちいですね!!

漆裏さん>
そう信じて今日もハムハム・・。
しっかし、EXPFULLはもう見たくないです(´;ω;`)
撮影は・・。ほんとよかったですw
疲れ果てて寝ていてやっぱもう少し頑張るかと、インしたときに撮影がw

まやみんさん>
ちゃんと助けるよ!ラル君以外w

確かに赤いのはちらほら・・。しかし新のレアにはなかなか・・・。
リストには自信で拾った、鑑定したものが乗りますよ!
なので防具ラッシュですw

ZEN,ASさん>
あまりの不満から刀を握り締め。。
ふと我に返りましたwあやうく吹っ飛ばすところでした・・・。
沢山のメンバーで回ると楽しいですよね!また行きましょう

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
