

密林耐久マラソン

さぁ、終わらなきマラソンの旅へ

みなさん、こんにちは、べき子です。

やはりファンタシースターと言えばレア掘り
しかし、ちょっと絞りすぎじゃないですかね?SEGaさん。一日こもってレアゼロとか・・。
ケネディ「泣けるぜ(´;ω;`)」

私は、新のレア、都市伝説と言われるイクタチを求めひたすら密林にこもっていますw
一人の時はだいたいはこもっています^^;
頼もしいチムメンたちが「手伝おうか」と声をかけてくれ、今日も周回です。
pso20120817_000820_000.jpg
(C)SEGA
いつか、手に入れるまで諦めない!
しかし、レア拾う人ってドロップUP100%使ってるのですかね^^;?
pso20120818_014421_003.jpg
(C)SEGA
こやつも相当乱入してきますが、武器くれ武器w

周回に疲れたら綺麗な景色で心に溜まった負の感情を浄化しましょう。
pso20120817_015642_001.jpg
(C)SEGA

そして、嬉しいニュース!
今度は先日加入した亜矢さんのフレンド「メタトロンさん」が加入
詳しくは、リードマンさんのブログを!
私の、立ち位置的にSSに収めることができなかった><

この記事へのコメント

- しあ - 2012年08月18日 12:17:31

べあ氏は中々のレアを複数お持ちだが・・如何せんださねーし(゚Д゚)クワァ!

んま、私も一緒に潜るよー 私がイクタチ拾ったらいーもの?と交換だぃ^q^(お

- 漆裏 - 2012年08月18日 17:12:53

終らないゲーム・・・それがオンラインですw
いつまでも頑張っているベキ子さんは凄いです(*≧∀≦)私のもその戦闘力を分けてください(o・∀・o)

- ZEN.AS - 2012年08月18日 17:42:20

どんなレアでも欲しい!っと言ったら、まずブラオが…

本命のレアは全然でませんのぉ…
出るときの予兆すらないからねぇ
ま、出たら、とてつもない衝撃を受けるでしょうけどw

- リードマン - 2012年08月18日 19:13:34

イクタチ発掘任務、がんばってますなぁ・・・!
私はそこまでレア堀りの根気が続かないので総スルーしております。
そのうち何か出るだろう、というスタンスです^^;

おおぉ・・・
これが噂のオーロラですか。
私はまだ見たことがないので、いずれは見たいですね。

- まやみん - 2012年08月19日 14:09:17

レア絞られてますよね~;;
SEGAさんイクタチはやくだして~><;

奮闘する教官を応援すべく、うちのかえるこも無事にハード森にいけるようになりました!、いくときはよんでくださいね^^

- のヮのさん - 2012年08月19日 19:09:20

イクタチー!出ないですね・・・。
てか、出やすいレア以外は本当に出ない・・・。

カッコイイ武器が欲しいです!!

- ベキ子 - 2012年08月20日 07:01:32

しあさん>
わ、私何ももってないよw
しかし、ほんとレアは出ないです・・。ブラおならたくさんw

漆裏さん>
そうですよね!すぐになんでも出たらすぐに終わるよね!
しかし属性50狙うならば一体どれだけの時間がw
無の感情で周回したら気が楽です(・∀・)v

ZEN,ASさん>
同じレアでも当然ドロップ率は違うと思います。
しかし、でなさすぎではないかw?
と感じております・・・。あまり今詰めてやりすぎると自爆しますので。そこそこに頑張ります!

リードマンさん>
イクタチだってかっこいいもん!ソード好きな私としては是非に・・w
周回はPSUで慣れてるのでいいのですが、私はマルチぐるぐるが苦手です^^;

まやみんさん>
ロックベアさんはレリーフすらくれません^^;
いったいドロップ率いくらなんでしょうね・・・。
ドロップチケ100%が必要・・?
しかし効果が30分って詐欺まがいですよねw

のヮのさん>
出やすいレアどころか、あっれ~?なレアしか・・・。
浮遊の収穫なんて未だにヒトガタ2個のみw
なけるぜ


- ZAN - 2012年08月22日 11:38:19

レア…拙者自分で掘れたレアまだ少ないなぁ…あれ、数え出したら目からオイルが(TwT)

やっぱりハムハム(ハムスターのように周回するの意)していかないと…。
拙者もがんばっていくでござるよー。

- サンダルウッド - 2012年08月23日 10:45:24

こちらでは初めまして。
ロックベアから赤いの出た事がありません…
イクタチしょってみたいものです。

ブログの見やすさに感動…!
また遊びに来ます〜

- ベキ子 - 2012年08月23日 11:59:10

ZANさん>
一緒に頑張ろうな!
しっかし、出ないってレベルじゃw心がおれそうだよ(´;ω;`)

サンダルウッドさん>
いらっしゃいませ^^リンク勝手に追加しましたw
マジで出ないから困るよね・・。
お肉が貯まる貯まる・・・・。

いつでもおいで(・∀・)

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
146位
アクセスランキングを見る>>
