

思い出に浸る

PSUが最後を迎える・・・。
あれは、面白かったです、マジで。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

前回を記事に書いたようにPSUが最後を迎えようとしています。
今月末サービス終了・・・。
ですので、少し思い出に浸ってきました(・∀・)

psu20120902_110200_003.jpg
(C)SEGA
Tダガーブンブン(・∀・)つシュッ
psu20120902_110504_005.jpg
(C)SEGA
サイコクラッシャーー!!!(`・ω・´)ドカドカ

そして、レア・フリーミッションがなんと100%当選という椀飯振舞!!
早速行ってきました!過去にプレイしていた頃は何ヶ月に1回当選したらいい方でしたw
PSo2のレアドロに近いものがありますな^^;

しか~し!100%派生!

だったら、行くしかないじゃない!

psu20120902_110720_006.jpg
(C)SEGA
ドロップ率、経験値共に、イベント並みの数値
エネミードロップも美味しいのですが、LVが150なのでスルーでも良いでしょう。
psu20120902_110803_007.jpg
(C)SEGA
そして、強敵をなぎ倒して行き・・・。
psu20120902_111434_008.jpg
(C)SEGA
PSUと言えば、最後に待つのはクリアコンテナ!通称「ラス箱」
これを開けるのが周回での楽しみなのです(・∀・)
psu20120902_111456_009.jpg
(C)SEGA
出ちゃったYO!!
現役時代に出てくださいよ^^;レッドウォールさん!通称「赤壁」
運がいいのか悪いのかw

この、最後の祭りのあいだに、現役時代叶わなかったツインブレイズを狙いに行ってみようかな!
と思ったりしていますw

PSo2の方は、今のところアップデート待ちなので、PSUをこっそりやっていよう・・・。
懐かしのフレに会えるといいなぁ・・・。

この記事へのコメント

- 漆裏 - 2012年09月02日 16:09:49

きっと会えますよ(=^▽^=)楽しかった思い出の色褪せないゲームで良いですね・・・ちょっと羨ましいです。

- リードマン - 2012年09月02日 16:33:26

実は土曜の夜にちょろっと覗きに行ってたんですが・・・
誰も居なかった;;
かるい絶望感を覚えつつアークスに復職しましたとさ。

でも、もう一度くらい確認しにいくつもりです。

- ZEN.AS - 2012年09月02日 18:36:07

SSの下の方、PSOの坑道じゃないですか!
PSUにもそういうフィールドがあったのねぇ…

…全盛期に戻ることは出来ませんか?

…ダメですよね、やっぱり…

- まやみん - 2012年09月02日 19:46:26

PSU楽しそうですのう^^
9月末までみたいですから、みんな集まってくるのではないでしょうか~
pspo2iとフィールドやモンスターは同じでも中身はだいぶ違うのですな
ふむふむ・・・

なんとなくつられてPSPを引っ張り出してみたりしてw
新職実装したらまたみんなであそぼうず!

- しあ - 2012年09月03日 00:37:29

お話どおりだねぃw サイコクラッシャーとかもb

こういった面白そうな要素は取り込んで欲しいものよね☆


・・・んでチコタムはよ(・∀・)?

- ベキ子 - 2012年09月03日 07:57:56

漆裏さん>
なんだかんだでPSU運営開始からPSO2開始まで遊んでいたので、思い出は沢山ありますよ♪ロビーのSSでも撮りに回ろうとも思ってますw

リードマンさん>
私のフレは基本夜中にインなのですが、最近は夜のインするのは少ししんどいんですよね^^;
なかなかPSo2の方でも会えず申し訳ないです(´;ω;`)

ZEN,ASさん>
4惑星あるのですがレアミッションは全てPSOのエリアなんですよ。
あと、ロビーも結構いっぱいあるんですよ、今度SSとってきますね!

おそらく、PSO2より盛り上がっていたんじゃないかな?
PS2向けのグラフィックだったのでPSo2よりは荒いですが^^;

まやみんさん>
クエストエリアはブロック別けで結構そのほうがやりやすかったです。
マルチエリアはどうもにがてで・・。
PSPoはPSUの続きの話ですので、いわば原型ですな!

PSO2はあんまりインしなくてごめんね。最近ゲーム事態あんまりやれなくて・・。
仕事から帰ったらぐったりしていますw

しあさん>
PSUのイベントはクエストのラス箱にレアを大量に仕込むだけなのですが、かなりでるのでそれだけで楽しかったりw
装備しても売れますしね!
しかし、結構強い武器は交換不可だったり・・・。

チコタム・・。そんなに人気なのねw

- サンダルウッド - 2012年09月04日 06:57:53

PSUはイルミナスが始まって少ししたところまでしか
できませんでしたが、それでも色々と思い出すくらいです。

一緒に遊んだ友達は何にも代え難いですね。
会えることをお祈りしています!

- ベキ子 - 2012年09月04日 12:41:41

サンダルウッドさん>
開始初期のPSUはカオスでしたからね・・・。
生き残ったから今があるのかもしれません^^;
無駄に多いタイプ 武器のおかげでバランスがw

仲間に会えることを祈り・・・。こそこそしていますw

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
199位
アクセスランキングを見る>>
